2008年10月30日

ハロウィンぱーちぃー♪

  

 先週の週末はお友達のmintoさんにお誘いをして頂いて

 大阪のドッグアミューズメント迎賓館さんで開かれた

 『ぷりんちゃんとハロウィンパーティー』にティーと行ってきましたるんるん

 エルグは最近吠え吠え大将に磨きがかかってるのであせあせ(飛び散る汗)

 お家で、とーやんと仲良くお留守番クマ

 minto家からはイヴ君が代表して出陣で〜〜〜すヤギ

 しかもmintoさんの旦那さま運転で送り迎え付きで最高るんるん

 お言葉に甘えちゃいました顔(ペロッ)ありがとうございます犬(笑)

 
 P1010852.JPG

 朝早かったからネムネムモードのイヴ君 可愛い揺れるハート

 それに対して大好きイヴ君に会えてテンショングッド(上向き矢印)ティー顔(イヒヒ)

 P1010853-1.JPG

 
 会場に着いて〜ぷりんちゃんにごあいさつ顔(メロメロ)お久しぶりワンるんるん

 P1010955.JPG

 ラブリーなお洋服でとっても可愛い王子様ですぴかぴか(新しい)


 プレートランチを頂いてレストラン

 P1010872.JPG


 メインイベント『仮装コンテスト』すたーと顔(イヒヒ)

 かーやんデジカメのズームで頑張って撮ったけど

 ほとんどボケボケ写真になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あちゃあせあせ(飛び散る汗)

 なんとか撮れた画像を載せま〜〜〜す顔(汗)


 可愛いうさぎちゃんになってるチワワちゃん揺れるハート
 
 P1010914.JPG

 ママさんの手作りのお洋服を着てる素敵なチワワちゃん揺れるハート

 P1010874.JPG

 お隣のお席でママさんのお膝にちょこんと座ってるとっても小さな姫様揺れるハート

 P1010950.JPG

 カメラ目線バッチリのフレンドリーなチワワン君揺れるハート

 P1010984.JPG


 もう沢山の可愛いチワワんに目かーやんテンショングッド(上向き矢印)るんるん

 イヴ君は可愛い着物姿で出場です顔(メロメロ)姫様に変身顔(イヒヒ)

 P1010858.JPG 

 そして我が家のティーさんは羽織袴で悪代官様風です顔(笑)

 P1010972-1.JPG

 悪代官ティアナ様、頑張ったけど参加賞だったよ(爆笑)



 ぷりん君のお姉ちゃんに抱っこされてテレテレのティーちゃん黒ハート

 P1010977-1.JPG

 
 もしかして・・・ティーちゃん初恋しちゃった顔(メロメロ)?



 楽しい時間はあっという間に過ぎて〜みんなで記念撮影カメラ

 ティーちゃんはどこでしょう顔(イヒヒ)??


 P1010986.JPG


  
 帰りにぷりんちゃんからプリンを頂きましたよん黒ハート

 P1020031.JPG

 2チーの大好きなプリンるんるんありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    下    下    下    下    下    下    下



 そしてそして京都に向かって帰る途中でサプライズ顔(笑)

 ブログで仲良くしてもらってるJuJuママさんとちふかちゃんに

 初めてお会いすることが出来ました顔(メロメロ)


 P1010997.JPG

 
 生ちふかちゃんはとっても大人しくてキュートなBUHI姫ちゃん揺れるハート

 JuJuママさんもとっても素敵な想像通りのお方で感激るんるん

 ついついおしゃべりに花が咲いちゃいましたかわいい

 P1010991.JPG

 ちふかちゃんのおちりを存分にナデナデしまくった私顔(ペロッ) 
  
 大満足な一日でした顔(イヒヒ)手(チョキ)またゆっくりお会いしたいなわーい(嬉しい顔)

 そしてこんな楽しい一日に誘って頂いたmintoさんありがとうですかわいい



 お家でお留守番してるエルグにお土産を買いましたよんるんるん

 写真左のワンコうどんは〜かなり気になった一品 美味しいのかな?


 P1020030.JPG


 エルさん、私とティーちゃんがいないから寂しがってるかなと思ったけど

 とーやんとゆっくり昼寝してたみたい(笑)

 大好きなとーやんを独り占め出来てクマ良かったかもね顔(ペロッ)

 

ニックネーム ゆう at 18:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

オヤツ大好き!

今日はお仕事お休みだったかーやんわーい(嬉しい顔)

昨日から降り続いた雨雨午前中も小雨気味たらーっ(汗)

ですが・・・朝から室内運動会を開催してる2チー・・・

昼からなんとかお天気も回復気味なんでお散歩に行くことに犬(足)


P1010749.JPG


2チーともガンガン歩くんです犬(足)私は息も荒くまるで朝練状態顔(汗)


P1010747.JPG


でもまた小雨がパラパラ雨急いで撤収しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


何となく納得いかないお顔のお2人さん顔(汗)

ドライブでも行く?の一言でお祭り騒ぎの2チー


ドライブ行く=オヤツ買ってもらえる


の方程式が成り立ってるらしい顔(イヒヒ)もちろんオヤツせがまれました(笑)

近くのペットショップまで行きオヤツを買って車内で買い食い手(チョキ)


P1010754.JPG


凄い勢いでミルクガム噛んでるティーちゃん・・・・

心臓の弱い人は心してムービー見てくらさい(爆笑)exclamation×2







オヤツはいつだって真剣勝負exclamation×2   byティアナヤギ


 
ニックネーム ゆう at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

朝の風景 秋編

最近、朝の冷え込みがグッとくる山の上の我が家顔(汗)

近くの公園のコスモスも色鮮やかに咲いてますかわいい


P1010739.JPG


朝起きてリビングでボーっとしてるとーやんの上で同じく

ボーっとしてる2チー顔(イヒヒ)


P1010493.JPG


しばしのスキンシップタイムです顔(笑)

でも着替えようとするとーやんの邪魔をする白黒の小悪魔発見exclamation×2


P1010568-1.JPG


立ち上がろうとしてるとーやんを力ずくで押さえてるつもり顔(ペロッ)

毎朝この可愛い小悪魔達の誘惑に負けそうになるとーやん顔(メロメロ)

会社に着くの遅刻ギリギリなんだって顔(汗)

そして・・・また明日も繰り返されるのであーーーーる顔(イヒヒ)手(チョキ)



四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉



最近のかーやんのお気に入りるんるん抹茶アイス&スコール揺れるハート


P1010476.JPG

P1010738.JPG


食欲の秋はやめられまへ〜〜〜ん紅葉

 





ニックネーム ゆう at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ペット博2008 インテックス大阪

三連休の最終日の月曜にペット博に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ほんとは とーやんお仕事だったので今年は行けないな・・・

って思ってたけど午前中でお仕事終わって帰ってきてー(長音記号2)

『やっぱ行っとくぅ?』って とーやん(笑)

一番行きたかったのはとーやんかも顔(イヒヒ) 

到着したのは2時過ぎ・・・最終日なので凄い人あせあせ(飛び散る汗)


P1010669.JPG

沢山の人&ワンコにエルさんは吠えまくりでした顔(なに〜)

カートで行ったけど、ほとんどとーやんに抱っこされてましたたらーっ(汗)

エルグをとーやんにまかして5時で閉館だしダッシュでお買い物ダッシュ(走り出すさま)


P1010684.JPG

P1010686.JPG


ハロウィンコスプレワンコみ〜〜〜けっ目


P1010680.JPG


スムチー同盟会員の もるだぁー君にも会えましたよ揺れるハート


P1010692.JPG

サングラスにハンチング帽でカッコいい顔(メロメロ)もうメロメロ揺れるハート

可愛いチワちゃん達も沢山ナデナデさせてもらっちゃったるんるん


P1010687.JPGP1010702.JPG
P1010703.JPGP1010705.JPG


そしてズドドドドドーーっと買い物して大渋滞の中帰りましたとさ顔(え〜ん)

P1010717.JPG



今回の目的は、去年も出店されてたお気に入りのお店での買い物るんるん

とくにお店は持たずこうゆう時だけ出店してますと聞いていたので

今回も探してみたら出店されてました顔(笑)


P1010736.JPG

去年もエルグに買いましたがサイズが小さくなって着れなくなって

今回ワンサイズ大きいので買いました顔(イヒヒ)

ちょい悪な和柄模様が気に入ってますわーい(嬉しい顔)


そして大人なカラー&リードも購入顔(笑) おソロです四葉


P1010724.JPG


そして、とーやんが自分のお小遣いで買ったコチラ下


P1010722.JPG

ビールジョッキのかぶりもの(笑)イソイソと買ってました顔(イヒヒ)

もちろん2チーには美味しいものも買いましたよん顔(笑)


P1010729.JPG

洋服やリードやかぶりものよりも2チーはやっぱりケーキが一番手(チョキ)

ガッツリと食べましたよGood



かーやんのつぶやき

今回のペット博・・・去年に比べるとブースも少なくてイベントも

地味だったような感じですー(長音記号2)サンプルとかも昼から行ったせいか

全く貰えなかった(笑) 残念顔(泣) 

 
ニックネーム ゆう at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

おされCafe♪

昨日はお友達とオシャレCafeに行ってきましたよんるんるん

メンバーは〜

おいでやす〜☆6チワワンS広場☆ mintoさん三男君 イヴ君・キラ君

そして〜初めましての ちわわのグッピーの庶民派生活日記 

グッピーさん グッピーちゃん・しろ君・ハナちゃん

我が家からは〜もちろんがうがうエルグとのんびりティアナで参加です(笑)


mintoさんに予約してもらった市内にある 『cafe bianco』さんるんるん 

P1010639.JPG


素敵な雑貨も沢山あって 私達は個室風テラスでくつろぎました顔(メロメロ)

四方が壁なのでワンコ達もノーリードで元気ハツラツGood

もちろんエルさんは大好きなイヴ君に突進ダッシュ(走り出すさま)ティーちゃんも顔(イヒヒ)


P1010600.JPG


グッピーちゃん・しろ君・ハナちゃんは並んでソファーに顔(笑)


P1010584.JPG


クゥーちゃんは眩しい太陽にあたって光合成晴れ気分はハワイ手(チョキ)

P1010624.JPG


ランチもとっても美味しくて〜ワンコおやつも頂いちゃったるんるん


P1010588.JPGP1010589.JPG


品定め中のエルグ(笑)


P1010591.JPG


目力ビームでオヤツを引き寄せようとしてるイヴ君(笑)


P1010628.JPG


グッピーさんがサングラスやかぶりものを持ってきてくれたの顔(メロメロ)

大撮影会の始まりで〜〜〜すカメラ


P1010607.JPGP1010607.JPG

P1010612.JPGP1010637.JPG

P1010604.JPGP1010606.JPG


一番のお気に入り写真は下4名さま並んでご搭乗中ソファー下顔(イヒヒ)


P1010622.JPG


たっぷり2時間ほどおしゃべりして鴨川へ移動車(セダン)お散歩GO犬(足)

天気予報では雨ぽかったのに快晴晴れ晴れ女mintoさんのおかげだわ顔(イヒヒ)


P1010641.JPG


みんなゴキゲンです手(チョキ)


P1010640.JPGP1010662.JPG
P1010651.JPGP1010642.JPG


あこがれの集合写真にも挑戦カメラ

みんなおりこうさんにお座りできてるのに我が家の2チーは

そっぽ向いたりイヤイヤしたり顔(汗)


P1010644.JPG

あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)クゥーちゃん見切れちゃったたらーっ(汗)ごめんね顔(汗)



こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたるんるん

mintoさんいつもありがとうございます手(チョキ)

そしてグッピーさん今回ご一緒できてほんと嬉しかったですかわいい

エルグが相変わらずの吠え吠えワンコでしたが・・・(涙)

どーぞまた遊んで下さ〜〜〜い猫(足)


※今回の楽しい様子は こちらこちらで素敵にアップされてます顔(ペロッ)

mintoさん・グッピーさん 丸投げしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンちゃいHello

 

 
ニックネーム ゆう at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

お散歩ざんまい?

週末の土曜日は、お天気もいいのでお昼間にお散歩に犬(足)

普段、夜三日月にお散歩行く事が多いのでお休みの日は

みんなで太陽に当たって光合成四葉

風がとっても涼しいのでお昼のお散歩も出来る季節になってGOODGood

車で近くの堤防沿いまで行ってきましたるんるん


P1010539.JPG


ティーはの耳がうさ耳ウサギになってまするんるんゴキゲンな証拠です顔(イヒヒ)


P1010540.JPG


のんびりお散歩した後はティーちゃんの爪切りをする為に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1010554.JPG


おりこうさんに爪切りも肛門しぼりもできました顔(笑)

その後は駐車場の屋上まであがって躾け教室を見学目

エルグの無駄吠えが激しいので教室に通うか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)

屋上の駐車場はほとんど車もなく凄く広いので、ちょっとだけ

端っこの方でノーリードにしてみました顔(イヒヒ)

とーやんが呼んだらトコトコと2チーでとーやんに向かって歩いてました犬(足)


P1010549.JPG


沢山お散歩したし、帰ったら2チーとも爆睡クマ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)

       むふふ顔(イヒヒ)作戦成功exclamation



実は夜に、とーやんのお友達家族とお出かけがあったので・・・

夜にあんまり2チーをお留守番をさせた事ないから昼間に沢山遊んで

夜は疲れてネムネムお留守番作戦だったんですGood

オヤツをあげてこっそり家を脱出顔(ペロッ)

P1010565.JPG

ワイワイと楽しく食事してー(長音記号2)食後のスイーツはハニートーストるんるん


急いで帰ってきましたがあせあせ(飛び散る汗) かなり寝ぼけたお顔の2チーでした顔(イヒヒ)

     この作戦・・・使えそう手(チョキ) うひひっ顔(ペロッ)

 





ニックネーム ゆう at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋の夜は・・・

お昼はとっても暑い位なのに、夜になると急に冷え込むので

体が対応しきれなくなってる私です。靴下脱いでみたり履いてみたり

ラジバンダリぃ〜〜(左これが書きたかっただけです顔(イヒヒ)



さて・・・・・
とーやんがお仕事の帰りにホームセンターに寄ったらしく

2チーにお土産を買って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


P1010500.JPG


『遊膳』って言う半生タイプの小粒フードだって顔(笑)

我が家の2チーは好き嫌いなんて全くなく食欲も旺盛なんで

フードを変える予定はないのですが・・・

どうも『遊膳』っていう名前にひかれたらしく(爆笑)

名前の通り、なかなかの高級な雰囲気をかもしだしております顔(汗)

お試しパックで50グラムの小袋が4パックだけ入ってて500円・・・

まったく2チーには甘あまのとーやんです顔(ペロッ)

ちなみに晩ご飯をもう食べていた2チーエサ

少しだけあげてみましたがー(長音記号2)凄い勢いで食べてました目

明日からはいつものフードに少し混ぜて食べさせよ〜とるんるん


そして・・・・・
続いていた雨もなんとか昨日であがり、待望のお散歩です犬(足)


P1010527.JPG


夜のお散歩は、すっかり秋の匂いがしています紅葉

エルグが立ち上がって何かの気配を感じている様子・・・・


P1010511.JPG


向こうからお散歩ワンコがやってきました犬(足)


P1010531.JPG


とーやんも私も思わず     でかっっっexclamation


このボルゾイ君ー(長音記号2)とってもおりこうさんでちゃんとお座りして写真カメラ

撮らせてくれました顔(笑)お座りしても私の胸あたりまで体長あったな目

エルグは相変わらず吠えまくりあせあせ(飛び散る汗) ティーちゃんは固まっていましたよ顔(汗)

初めてみたボルゾイ君 走ってるとこ見てみたいなClap


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


秋深く寒くなってきましたので


P1010480-1.JPG

 

 








ニックネーム ゆう at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする