2008年12月31日

12月の出来事まとめてパートB

 
 年末なんとか仕事納めしたかーやんふらふら

 大掃除もしなきゃだけど最近はご近所散歩しかしてなかった

 2チーへチワワ孝行する事に顔(イヒヒ)


 まずは近くのCafeでみんな腹ごしらえ顔(ペロッ)


 すでに半分食べちゃったワンコパンのお写真です顔(ペロッ)


 P1020511.JPG


 私達はランチのお弁当を顔(笑)


 P1020512.JPG


 大きなワンコがご挨拶に来てくれましたよるんるん


 P1020510.JPG


 お名前はクウちゃんだそうですかわいい大きいけどとってもおとなしいわーい(嬉しい顔)

 ティちゃんにごあいさつのチューハートたち(複数ハート)ですキスマーク

 P1020505.JPG


 さすがにティーもクゥーちゃんの大きさにたじろいでました顔(イヒヒ)

 エルグはもちろん、とーやんの背中に隠れて吠えてましたあせあせ(飛び散る汗)


 腹ごしらえも終わり、とっても天気が良かったので

 滋賀県の方までドライブがてらに移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)琵琶湖下

 
 P1020527.JPG


 芝生の公園を発見目 思いっきり走れると大はしゃぎの2チー


 ロングリードに替えてとーやんも大はしゃぎ顔(イヒヒ)


 P1020529.JPG


 P1020530.JPG


 P1020531.JPG


 P1020532.JPG 


 エルグの顔が『ヒャッホーー(長音記号2)』って言ってます顔(笑)


 ティアナも負けてませんよるんるん


 P1020547.JPG


 P1020549.JPG


 P1020550.JPG


 P1020551.JPG


 ティーちゃんは走るの早くて、すぐにフレームアウトでした(笑)


 お散歩中のトイプー君ともご挨拶顔(笑)


 P1020554.JPG


 とっても楽しい年末のお散歩になりました犬(足)


 年越しは前に買ったワンコうどんで2チーにも年越しうどんでするんるん

 
P1020556.JPG

 
 晩ご飯を食べた後でのうどんだったので少量にしましたが

 2チーともおかわりビームでした目


 P1020557.JPGP1020558.JPG


 あんなこんなで過ぎていった大晦日わーい(嬉しい顔)

 今年も2チーともどもお世話になりましたー(長音記号2)

 年末は更新も出来ずにいましたがぼちぼちと2チーとの生活を

 更新していきたいと思っていまするんるん

 お友達の笑顔ものぞきにブログご訪問たくさんしたいでするんるん

 どーぞこれからもエルグ・ティアナ とーやん・かーやんを

 よろしくお願いします。ペコリ。

 
 長い12月のまとめを読んで頂いてありがとうございます猫(足)

 

  

ニックネーム ゆう at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月の出来事パートA

 
 12月22日は我が家の長男エルグの2歳の誕生日でした顔(笑)

 無事に迎えた2歳の誕生日るんるん

 これからも我が家の番犬大将の座を守りつつティと楽しい毎日を

 送って欲しいとおもいますかわいい

 
 23日にケーキでささやかなお祝いをしましたプレゼント


 P1020495.JPG


 さっそくケーキを丸かぶりの主役エルグさま顔(イヒヒ)


 



 もちろんティも丸かぶり(笑)


 P1020502.JPG


 やっぱりティちゃん目が真剣すぎるよぉ顔(汗)


 2チーでペロっと完食です顔(ペロッ) 

 食べさせすぎたかなと少し心配になりましたが顔(え〜ん)


 翌朝は大きなフンを・・・・・・(笑)

 

 2歳になったエルグをこれからもヨロシクお願いします顔(イヒヒ)手(チョキ)


 
 パートBにつづく顔(イヒヒ)右 右 右 右

 




ニックネーム ゆう at 23:00| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月の出来事まとめてパート@

 みなさまご無沙汰しております顔(汗)

 11月から続いているかーやんのドタバタお仕事あせあせ(飛び散る汗)

 年内はギリギリまでお仕事してました。そんな中12月21日の 


 日曜日は大阪の迎賓館で行われた

 クリスマスパーティーに参加しました顔(メロメロ)

 もちろんご一緒したのはmintoさんとイヴ君そして三男君♪

 P1020414.JPG

 mintoさんのお膝の上でまったり可愛いイヴ君です顔(メロメロ)

 我が家からはティが代表です顔(笑)

 主催のぷりん君黒ハート

 P1020412.JPG

 とってもステキな笑顔がプリティーです顔(メロメロ)

 
 美味しいお料理と・・・
 P1020397.JPGP1020427.JPG

 (実はもっと沢山お料理あったけど写真撮るの忘れて食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)


 沢山の可愛いお友達るんるん

P1020418.JPGP1020401.JPG
P1020436.JPGP1020464.JPG
P1020457.JPGP1020467.JPG

 もっと沢山お写真撮ったけどブレブレ写真が多くてあせあせ(飛び散る汗)残念もうやだ〜(悲しい顔)

 ティーちゃんもデザート頂きましたよんるんるん

 P1020477.JPG


 あまりの美味しさに、もの凄い顔してるティ顔(汗)

 必死になめてました顔(イヒヒ)

 ずっとお出かけしてなかったので久しぶりに楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)

 エルグもとーやんと一緒に迎賓館さんまで運転手さんしてくれましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 P1020385.JPG


 読んで頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

   
 パートAにつづく顔(イヒヒ)右 右 右 右
 
  



ニックネーム ゆう at 21:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする