2009年01月20日

先日のお話です(笑)!

 
チワ友mintoさんからお誘いをうけてお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

 なんでも最近出来たドッグカフェでトリミングもあるらしいるんるん


 Cafe sora さんかわいい


 P1020694.JPG  P1020697.JPG

 P1020685.JPG  P1020689.JPG


 今回の出動チワワンは目minto家から〜イヴ君黒ハートクゥちゃん黒ハート


 P1020684.JPG


 P1020691.JPG


 ティーちゃんの爪も伸びてきたし爪切りついでにお願いしちゃいましたGood

 P1020696.JPG


 トリミング室もとっても可愛い小窓つき顔(メロメロ)外からのぞけるから心配症の私には嬉しいですGood


 エルグも久しぶりに逢えた大好きなイヴ君・クゥちゃんに熱い視線目


 P1020693.JPG

 (恋人に久しぶりに逢えた位の喜び様ですがお互い男の子同士ですよ顔(ペロッ)

 
 Cafeを出て向かったのはいつものホームセンター顔(イヒヒ)手(チョキ)

 ここはふれあい広場があって室内プチドッグランがあるのでお気に入りでしたが

 いつのまにかなくなってました顔(汗)お気に入りだったのに残念あせあせ(飛び散る汗)

 仕方がないので横の空いているスペースでちょっと交流(笑)

 
 P1020734.JPG


 追いかけるるんるん 


 P1020735.JPG


 逃げられる(笑)


 P1020736.JPG


 さらに追いかけるダッシュ(走り出すさま)


 P1020737.JPG


 エルグの必殺レロレロ攻撃exclamation×2


 P1020738.JPG


 
 最後はティアナと連携プレイでイヴ君を挟み撃ち顔(え〜ん)

 愛が多すぎるエルさんをイヴ君許してね顔(なに〜)

 そして・・・こんなやりとりを高みからのぞいてるクゥちゃんです顔(イヒヒ)


 P1020744.JPG


 クゥちゃん・・・激しいエルさんでゴメンネ顔(汗)


 そして揺れるハート今回はとっても可愛いショット撮れたのです顔(メロメロ)


 名づけて・・・おくるみイヴ君!!


 P1020703.JPG

 寒い日だったのでフリースに巻き巻きしてからお外を移動顔(イヒヒ)るんるん

 このお写真に萌え萌えのかーやんですかわいい



 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 



 さらに・・・エルグへのお誕生日プレゼントまで頂いちゃいました手(チョキ)

 
 P1020792.JPG


 フリース生地のお洋服と手編みのマフラー黒ハートしかもティーの分まで顔(メロメロ)


 そしてマフラーはmintoさんの手編みなんですって顔(笑)

 
 P1020765.JPG



 P1020774.JPG


 お散歩大好きなんで、暖かいフリース生地で寒くてもバッチリですGood

 マフラー巻き巻きお散歩行かなきゃ手(チョキ)


 mintoさん暖かグッズありがとうございまー(長音記号2)るんるん大切に使わせて頂きます顔(笑)


 
 

ニックネーム ゆう at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ブログ一周年!!

 
 お正月のお休みがアッとゆーまに終わって(笑)

 いつものあわただしい日常が戻っている我が家ですが

 お正月お休みの間にちょっぴりお出かけしましたるんるん


 年末までバタバタだったから寝正月にしてゆっくりしようと思っていましたが

 こんな時じゃないとなかなかAチーと遠くまでのおでかけはできないからと

 突然とーやんの一声exclamation『雪を見に行こうダッシュ(走り出すさま)


 はぁ? ?

 せっかくスタッドレスタイヤにしたからさっだって(笑)

 2チーも とーやんのお出かけの一声に大騒ぎ顔(イヒヒ)


 P1020577.JPG


 P1020575.JPG


 すでにノリノリるんるん るんるん

 いざ福井県を目指しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

 あまりお天気はよくなかったけど小雨が上がって虹虹揺れるハート


 P1020590.JPG

 新年そうそうなんかいい事ありそうな感じ顔(笑)

 しばらく行くと銀世界に突入です雪


 P1020591.JPG


 今年初の雪体験です顔(笑)寒かったから一瞬だけ顔(イヒヒ)


 P1020644.JPG


 エルグは楽しそうにはしゃいでいましたがクマ

 ティーはかなり迷惑顔でした顔(汗)すぐに撤収あせあせ(飛び散る汗)


 P1020645.JPG


 足を伸ばして東尋坊まで行きましたよんダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

 
 P1020621.JPG  P1020622.JPG


 二時間ドラマの主人公気分になったエルさん(笑)下

 
 P1020625.JPG
 

 気分は火サス(古) たそがれチワワン顔(イヒヒ)

 
 P1020619.JPG


 ゆっくり散策しましたるんるん

 この間ティーちゃんは かーやんのスリングの中でした顔(笑)

 ティーはスムースだしやっぱ寒いのは苦手みたいです顔(チラッ)

 
 帰りはもちろん2チーとも爆睡顔(イヒヒ)


 P1020614.JPG


 お買い物したのはもちろんコレ下顔(メロメロ)


 P1020672.JPG


 美味しかったぁぁぁ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)


 かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


 
 18日でブログを書き始めて1年になりましたるんるん

 放置気味でグダグダになってるブログですが細々と今年も書いていこうと

 おもっています顔(ペロッ)どーぞどーぞヨロシクでするんるん


 お正月の出来事なんでコメ欄閉じま〜す顔(ペロッ)


 
ニックネーム ゆう at 22:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうございます♪

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

      Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

 今年もノロマな更新ですが どーぞ2チーをよろしくお願いしまするんるん

 1日は、お雑煮位しか用意しなかった我が家顔(ペロッ)

 せめて2チーにはと、大好きな野菜などを湯がいて

 簡単な 『なんちゃってワンコおせち』を作ってみました顔(メロメロ)

 
 ジャーーーーンexclamation×2

 P1020560.JPG


 大好きなプチラグ添えにしようとも思いましたが

 今回は商品名につられて買ってしまったコチラをトッピングぅGood

 P1020559.JPG


 デビフ 和の逸品黒ハート 

 もちろんるんるん 嬉しそうに食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

 P1020563.JPG


 P1020564.JPG


 お正月なのでおかわり付きでしたよ顔(イヒヒ)


 我が家の2チー そして仲良くしてもらってるお友達ワンコ

 みんなみんな元気でステキな一年になりますよーにるんるん

  
  
ニックネーム ゆう at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする