2009年02月11日

気がつけば2月・・・

 
 気がつけば1月が通り過ぎ2月へ突入顔(汗)

 なんか・・・歳をとるごとに時間が過ぎるのが早く感じられます顔(汗)顔(なに〜)


 今年から仕事の量&出勤が増えたかーやん、 ちょっとストレスがたまっております爆弾

 随分ブログにアップするの遅れましたが(汗)

 ガツーーーンと2月初め週末にストレス発散のお出かけをしました顔(イヒヒ)

 準備万端はやはりこの方達です(笑)


 P1020809.JPG


 コンビニ休憩をはさみながら(笑)ひたすら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 ついた場所はオシャレ神戸でした顔(メロメロ)

 
 P1020820.JPG


 P1020823.JPG


 お天気もそこそこ良かったので早速お散歩開始犬(足)


 P1020818.JPG


 なりきり神戸ちわわんになってましたよ顔(イヒヒ)

 ご機嫌な2チーをとーやんに任せて顔(ペロッ)かーやんは・・マリンピア神戸手(チョキ)


 P1020812.JPG


 やっぱストレス発散はお買い物でございます顔(イヒヒ)手(チョキ)

 館内を一時間ほど歩き買い物終了(笑)アウトレット最高顔(イヒヒ)


 モザイクに移動して、ドッグカフェ発見exclamation×2 DOG GARDEN CAFEさん

 
 P1020886.JPG


 とーやんもいるからエルグもあまり店内で吠えませんでした顔(笑)


 私達はロコモコ 2チーはミートローフを頂きました顔(メロメロ)


 P1020855.JPGP1020856.JPG
        P1020853.JPG


 とっても美味しかったみたいでガッツリと食べてましたよ顔(イヒヒ)


 P1020868.JPG


 P1020862.JPG


 途中から隣のテーブルにやってきたジャックラッセルテリアちゃん顔(メロメロ)

 とってもおりこうさんで可愛かったな黒ハート

 P1020872.JPG


 もちろんプリケツ好きのかーやんは激写です顔(笑)

 P1020884.JPG


           プリケツ最高exclamation×2 




 さてさて2/3は節分ひらめき


 我が家も豆まきの代わりに『ボーロまき』を開催しました顔(イヒヒ)

 も・ち・ろ・ん 鬼さんは・・・・・・・酔っ払いとーやん顔(笑)


 P1020896.JPG


              捕まっちゃった顔(ペロッ)


 P1020906.JPG


 2チーとも ボーロをくれる鬼さんは大好きみたい(爆)

  

ニックネーム ゆう at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする