2009年06月24日

エルグお迎え2年記念日♪

6/24でエルグを我が家にお迎えして2年になりました♪

2年前に生後6ヶ月で我が家の家族になったエルグクマ

幼少のエルグはブリーダーさんのホムペにあったこの1ショットのみかわいい

貴重な一枚です顔(メロメロ)





エルグが我が家にやってきて本当に毎日がチワワ色るんるん

ティアナも加わってますます親バカ街道まっしぐら顔(イヒヒ)手(チョキ)





おふろが大好きなエルグ黒ハート

ゴハンやオヤツが大好きなエルグ黒ハート

ティアナを大切な弟と思ってるエルグ黒ハート

まん丸になってお昼寝するエルグ黒ハート

とーやんとお散歩するのが嬉しいエルグ黒ハート

お散歩してたらつい他のワンコに吠えちゃうエルグ黒ハート



ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ大好き顔(メロメロ)


巡り合えた事を毎日大切に感謝してこれからも楽しく暮らそうねかわいい



親バカ記事を読んで頂いてありがとうございます顔(笑)

今回初めて写真加工のサイト使って加工してみたけど

もともと苦手な分野なんで時間かかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とほほ。

なんとかアップ出来て 今からプチワンコケーキでお祝い(笑)

また次回、宴会模様を書きます顔(イヒヒ)


 
  

ニックネーム ゆう at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

うひゃーーー(汗)

今日は、かーやんお仕事お休みで

お天気良かったから朝からお洗濯&掃除

をガッツリ頑張りましたGood

ティーちゃんの爪はとっても伸びるのが早いのであせあせ(飛び散る汗)

昼からはかーやんと2チーで爪切り&門さましぼりへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

トリミング終わって隣のCafeで2チーにご褒美をクマヤギ

P1030752-2.JPG

グルコサミン入りアイスるんるん

P1030753-3.JPG


P1030755-4.JPG


エルグもティアナも大喜びで食べているので店内のお客さんに

小さいのに沢山食べるね顔(イヒヒ)って言われちゃった顔(ペロッ)



なんだか空が曇ってきたので、洗濯物も心配なので帰る事に・・・

案の定、途中で降り出した夕立のような豪雨顔(汗)

でもなんだか変なんです・・・・

雨と一緒にフロントガラスにバンバン当たっている透明の粒の山たらーっ(汗)?

途中で運転も困難になってきたので慌てて近くにあったコンビニの

駐車場に車を止めました顔(なに〜)


090616_1621~01001.JPG

携帯で撮ったので見えづらい画像ですがあせあせ(飛び散る汗)ワイパーの下に積もっている


ヒョウっていうかアラレっていうか顔(汗)



     つまり。。



氷の粒が雨のように空からふってきたぁ



車のフロントガラスやボディにバンバン当たってるので凄い音顔(泣)

外にも出れないし私も2チーもパニックがく〜(落胆した顔)

フロントガラスもミシミシ言うから後部座席にみんなで移動して

一人と二匹・・・体寄せ合って小一時間。やっとゲリラアラレは過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


道路がまるで川のようになってる中ゆっくりなんとか家に到着ふらふら

駐車場に干してあったシーツがぐちゃぐちゃでその上にこんな物が


下    下    下    下    下    下    下    下


P1030768-5.JPG


これがゲリラアラレです顔(汗)何杯でもウイスキーのロックが作れそうな位

シーツの上に沢山の自然な氷が乗っていましたよ雪

こんな氷の粒が空から大量に雨と一緒に降ってくるなんて・・・・

今でも信じられませんが不思議な暖かい時期の冷たい体験でした顔(え〜ん)

P1030404-6.JPG


うんうん。どうぞ地球さん落ち着いて下さいね四葉





※追伸。

 この記事をアップしてからお友達のブログ訪問をしていたら
 ブログで仲良くさせてもらってるお友達の大切な人がお星様
 になりましたと書かれていました。
 かーやんも悲しくて涙が止まりません。
 生ある者には死があります。ですが、お友達の心の痛さが
 とっても伝わってきて。こんな時、未熟な私は言葉が見つかり
 ません。心より。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 
ニックネーム ゆう at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ライオンペットモニター♪

モラタメさんで「ライオンペットモニター第4弾後期」の募集を発見♪

1410_item_20090522_151621.jpg

このモニター、一度応募してみたかったけど募集終わってしまってから気づいたりして

応募チャンスを逃しまくりのかーやんだったのですあせあせ(飛び散る汗)


今回はアピール!アピール!


ライオンさんのシリーズのお気に入りはこのシャンプー

pho_main.gif


何がいいって・・・・もちろん洗いあがりの2チーのフワフワ感顔(メロメロ)

それとなんといっても香りです顔(メロメロ)


最高にいい香りなんです顔(メロメロ)

我が家は1年ほどこの商品使ってますのんひらめき


あちゃー話が横道にそれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

え〜と。試してみたい商品を書かなきゃ(笑)


最近エルさんのお口の中が気になるかーやん・・・

子供用の歯ブラシなんかで歯磨きしたりしてるけど

本格的に2チーのお口のケアを考えていますGood


pho_main2.gif

是非モニターしてみたいなるんるん


P1040722.JPG

あ・・・・ ハミガキ嫌なんやろ顔(イヒヒ)

2チーはオヤツのモニターを熱く希望しております顔(イヒヒ)



記事を書いてトラックバックすると選考の参考にしてもらえるらしいけど・・・

トラックバックってどーするのかなたらーっ(汗)あ〜〜〜苦手だ顔(なに〜)

 

ニックネーム ゆう at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする