2009年07月13日

遅ればせながらの記事(笑)

前回の続きですが・・・・・・・・

エルグのお迎え記念日にはプチケーキでお祝いした我が家わーい(嬉しい顔)

P1030801-1.JPG

エルさん待てっexclamation

P1030813-2.JPG

ティちゃん待てっexclamation

P1030814-3.JPG

ティちゃんは待てコマンドなど無視してスプーンからケーキ強奪顔(イヒヒ)



エルグの大好きなスイカも用意しましたるんるん

P1040716-6.JPG

一口目はガブリとまるかぶりでいきましょうGood

P1030826-4.JPG

P1030830-5.JPG

うったらーっ(汗)ティちゃんは動き激しくていつも写真ブレブレですふらふら

一口かじった後は刻んであげました顔(笑)


我が家は余り普段果物を食べなかったんですが

2チーをお迎えしてからはたまに果物を2人+2匹で夕食後に食べたり

するようになりましたるんるんるんるん

糖分が多いので2チーにはチョッピリのおすそわけですが顔(イヒヒ)

お買い物で果物を選ぶのが楽しいかーやんです顔(イヒヒ)手(チョキ)

 

ニックネーム ゆう at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする