2009年08月19日

ティアナ2歳♪

7月の出来事るんるん

大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)先月のお話ですがたらーっ(汗)


7/15に我が家の次男ことティアナが2歳のお誕生日を迎えましたバースデー





夏男のティーちゃん毎日元気いっぱいに飛び回っておりますヤギ

15日は祇園祭へいく予定だったので前日の14日にお祝いしましたかわいい

とーやんがお仕事の帰りにプチワンコケーキをいそいそと買ってきましたよ顔(イヒヒ)


夕食あとにさっそく『いただきま〜す』

このケーキは人間も食べれるし美味しいと聞いたのでもちろん私が最初に試食Good


もちろん味は薄いけどなかなかのお味でした顔(イヒヒ)




とーやんのお腹の上で大満足にくつろぐティちゃん顔(イヒヒ)上

こんな笑顔を見ると かーやんも嬉しいよん顔(メロメロ)



ティーちゃんかわいい


生れてきてくれてありがとうるんるん

そして出逢えた事にありがとうるんるん

これからもすこやかに元気に楽しくすごそうねるんるん



おまけ(笑)

今年も恒例の祇園さん行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

去年よりも涼しくてよかったです顔(イヒヒ)ですが人はやっぱり多いあせあせ(飛び散る汗)

人の多いメイン通りをさけて路地をゆっくり進みましたGood

カートに保冷剤をビッシリひいていたので2チーも快適だったと思いますGood





2チーお目当ての、味なしのバタじゃがを買って食べて

お祭り気分を味わった楽しい夜でしたるんるん



※前の記事なのでコメ欄とじさせて頂きます。。。

ニックネーム ゆう at 09:38 | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする