2009年10月18日

うまうま秋祭り

先週のお話ですが・・・・相変わらず時間遅れの記事で(汗)

近くの神社の秋祭りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

もちろんお祭り男の2チーも一緒です顔(イヒヒ)




もちろんお目当ては・・・・イモexclamationイモexclamationイモexclamation×2


夜店のおにいちゃんがサービスしてくれて、てんこ盛りのじゃがバターです顔(メロメロ)

味つけてないところを取り分けてフーフーしてどうぞ顔(イヒヒ)





もちろん大喜びのエルグとティアナですヤギクマ


この秋まつりが終わったらいよいよ寒くなってきて紅葉も色付く京都です。


P1040237.JPG


冷える夜はエルグとティアナを抱っこしてぬくぬくでニンマリな私顔(メロメロ)


チワワ湯たんぽ最高黒ハート


ニックネーム ゆう at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

2チーの冬じたく♪

アセラさんがリニューアルされてブログの書き方も進化してて

パソおんちのかーやんは冷や汗タラタラですたらーっ(汗)

でも色々な機能もできたから頑張って習得しなきゃねGood



さてさて小高い山の上にある我が家は朝晩の冷えが厳しくなってきました顔(汗)

そろそろ冬支度しなきゃと思っていた今日この頃・・・・・・。

とーやんが出張先で2チーにお土産を買ってきましたよ顔(イヒヒ)


2チーで入れるドーム型ハウスるんるん
P1040210.JPG


ふかふかで手触り抜群な毛布顔(メロメロ)
P1040213.JPG


早速スムースなのであったか大好きなティちゃんが入室家

P1040226.JPG


何事にも慎重なエルさんなのでティちゃんの室内チェック後にご訪問顔(イヒヒ)


P1040220.JPG


なかよく2チーで使ってくれたらいいなぁ〜

2チーで寄り添ってお昼寝したりして(かーやん妄想中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



P1040221
by yuu


やっぱりね顔(汗)


暴れるからワンワンハウスが大揺れしてます顔(なに〜)

お願いだから仲良く使ってね〜

このままだと、とーやんもう1個買いにいっちゃうよ(笑)


どこに置くね〜ん顔(え〜ん)


しかしレジまでこの大きなハウスをかついで持っていって買ったとーやん。
想像しただけで笑けます。立派な親バカやね。プププッ顔(イヒヒ)

 
ニックネーム ゆう at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

モラタメ♪

みなさんモラタメって知ってまするんるん?

色々な商品がもらえたり小額でタメせたりするサイトなんですけどるんるん

チョー有名だし知ってますよね(笑)

ペット関係商品も結構あるのでよくサイトのぞいてはモラエル応募したり

小額でのタメせるものを買ってみたりしてるんですが顔(イヒヒ)

今回なんと初めてモラエル商品が当選したんです顔(笑)

9月末に商品が届きました顔(メロメロ)


カンロのど飴3種セットるんるん

うひょひょ顔(メロメロ)


P1040209-01.JPG

2チーは自分の物だと勘違い下顔(イヒヒ)

P1040200.JPG


P1040208.JPG


ごめんあせあせ(飛び散る汗)エルさん達は食べれへんねん顔(汗)

そのかわりに かーやんが会社のみんなでいただきま〜す顔(ペロッ)


モラタメさん カンロさん ありがとうございま〜す顔(笑)



※コメ欄とじます 
 
ニックネーム ゆう at 10:01 | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

当っちゃった♪

ワンコとお出かけの情報をいつもネットで見まくってるかーやん(笑)

お気に入りのサイトがあってメルマガ登録してまするんるん


HONDA DOG


お出かけ情報や、高速道路のドッグラン情報も載ってて今回の九州旅行でも

とっても助かりましたわーい(嬉しい顔)

このサイトでは月単位でワンコグッズのプレゼントコーナーがあって

そのプレゼントに当っちゃったのよ〜ん顔(メロメロ)

コレ下    下    下    下





ワンコ用と人間用の自然派せっけんセットるんるん

とってもいい香り四葉

エルグさん最近お肌の調子がイマイチだから早速使ってみよっと顔(メロメロ)



エルグより〜 ありがとでちっ! 
           


あまりプレゼントとか当った事ないから嬉しいかーやんるんるん

なんか運気上ってきたかもぉグッド(上向き矢印)    グッド(上向き矢印)    グッド(上向き矢印)

 
ニックネーム ゆう at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする