2009年11月26日

お散歩ですよん!

早朝はザーザーと雨もようだった昨日。

昼からうそのように秋晴れ晴れ

お仕事お休みだったかーやん。

もちろん昼間の光合成的お散歩に2チーと行きましたダッシュ(走り出すさま)


我が家のお散歩コース。秋色から冬色になってきたかな〜

P1040366.JPG


秋も深くなってきたのでセピアな感じで紅葉


一列に並んでお散歩犬(足)

P1040362.JPG


今度は2列で平行なお散歩犬(足)犬(足)

P1040363.JPG


たっぷり太陽を浴びて晴れ


P1040369.JPG


P1040371.JPG

気持ちよかったねるんるん



我が家の近くには十円玉に描かれている有名な場所があります。

紅葉も素敵なのでお散歩がてら行こうと思いましたが

ハイシーズンの京都。とっても人だらけ人だらけたらーっ(汗)

エルグが吠えまくるのは目に見えてるので遠慮しました顔(チラッ)

いや〜京都されど京都ですな〜 道もめちゃ込み ふぅ。

 
  

ニックネーム ゆう at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

おりこうさん☆

おやつの為ならえ〜んやこらのティちゃん顔(イヒヒ)

最近ちょっとした技を習得しましたGood


ティちゃん用意はいい?



いいですよexclamation
P1040359-1.JPG


待てよ〜〜〜〜〜



待つですヤギ
P1040360-2.JPG


おてての上にオヤツを置いて待てが出来るようになりました顔(メロメロ)

よし!の言葉でパクっと食べてまするんるん

ただしエルグがいない部屋じゃないとダメだけど顔(イヒヒ)(エルさんに横取りされるから待て出来ない)



その頃エルさんは・・・・・。


リビングのヒーター前でのんびり顔(笑)



やる気なんてまったくなーーーーーし顔(ペロッ)




エルさんもやれば出来る子やんな〜〜〜〜




ダラダラの肉球が(笑) だめだこりゃ顔(イヒヒ) 

 
続きを読む(かーやんの独り言)
ニックネーム ゆう at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

☆幸せの瞬間☆

とーやんが会社の方からリンゴを頂いてきましたるんるん

とってもいい香りるんるん


P1050353-1.JPG


もちろん一番喜んだのは2チーです(笑)


夕食後に早速リンゴをむきむき顔(イヒヒ)


薄くスライスして さ〜どーーーぞるんるん


P1050355-4.JPG


2チーともかーやんの手目がけて体当たりジャンピング顔(汗)


写真ブレブレあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


急遽刻んでお互いのケージの中で食べて頂きました顔(ペロッ)

ほんと2チーのあくなき食欲は秋になってますます増加です顔(イヒヒ)


リンゴを堪能した後は・・・・・・



P1050349-2.JPG


まったり〜黒ハート


去年までは2チーでとーやんのヒザの上をよく取り合ってましたが

最近は仲良く一緒におひざに乗ってます顔(笑)


こんな幸せそーな顔を見たら、とーやんはデレデレそして足しびれ顔(イヒヒ)


足がシビレてもグッと我慢の幸せの瞬間らしいです顔(ペロッ)


ちなみにリンゴが苦手なかーやんは、こちらをチョイス下


P1040307-3.JPG


そそるネーミングについつい買っちゃったるんるん


もちろん大変おいしゅうございました。くふ。顔(メロメロ)


 

ニックネーム ゆう at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

どこにいるの?

キッチンで晩ご飯を作っていたかーやん

リビングにさっきまでいたエルグがいないexclamation&question

あれ?ティーちゃんはポツンと一人。


エルさ〜ん どこにいるん?


呼んでも反応なし・・・・・。

とーやんはいい気分(温泉)だし、お風呂前でとーやん出てくるの待ってるのかな?



洗面へ行ってみると・・・・・・


?




とーやんの脱ぎ捨てた部屋着の横には同じく脱ぎ捨てたエルグのパジャマが顔(笑)



exclamation一緒にお風呂入ってるし顔(イヒヒ)

お風呂入ろうとしたとーやんの後からついてきて普通に一緒に入ったらしい顔(イヒヒ)

写真はお見苦しいオヤジ一人とオスチワワ一匹なので自主規制します。プッ顔(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お風呂に入ってふかふかチワワになった男前チワワのエルさんに

最近買ったあるものの試着をお願いしましたかわいい

これこれ下てんとう虫ハーネス!

結構あちらこちらで見かけてて気になってたんです顔(メロメロ)












とっても似合ってるよ顔(メロメロ)(スーパー親バカ)



実は今回購入したのは1個だけ・・・・・

ティちゃんにもつけてみましたが、スムースなティのつるつるバディでは





てんとう虫さん安定悪くてティちゃんもオロオロでしたバッド(下向き矢印)

やはりロンチー向けかな。ティもお洋服の上からなら大丈夫かな。

なんとなく想像できてたので1個で正解でしたわーい(嬉しい顔)

ティちゃん用にもなにか探さなきゃね顔(笑)


てんとう虫さんにオヤツ詰めてお出かけしたいね顔(イヒヒ)

 

 
ニックネーム ゆう at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

またまた嬉しい当選品(笑)

この前のカンロのど飴セットに続き今回もモラタメさんからお届け物が顔(メロメロ)

もう嬉しくてexclamation×2テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回の当選品はるんるんじゃじゃじゃ〜〜〜ん顔(メロメロ)





味の素さんの「ほんだし」ですのんるんるん


簡単手抜き料理が得意なかーやんには強い見方です顔(イヒヒ)

さらに活用術本までついてたよかわいい




これで料理の腕もあがるかも顔(イヒヒ)Good





は〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モラタメさん・味の素さんありがとうございます!!!


しかしエルさん顔近いわ顔(笑)



※コメ欄とじます 

 
ニックネーム ゆう at 09:26 | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

お友達と

10月のとある日(古っ)

久しぶりに2チーの大好きなお友達と遊びましたわーい(嬉しい顔)


もちろんお相手は・・・・


mintoさん家の7チワちゃんと顔(イヒヒ)


お家におじゃまして、おしゃべりしまくり(笑)

おしゃべりに夢中でブログ写真を撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

ハーレム状態をどうぞ顔(メロメロ) カノンたんとクーちゃんなんか似てるぅ顔(笑)

P1040274.JPG

その後、お散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)

先発隊はイヴ君ヤギピュア君ヤギカノン姫ウサギ

そしてエルグクマとティアナヤギ


微妙な距離感のエルさんとカノン姫顔(イヒヒ)




ティちゃんは公園に着くまでminto号に箱乗りです(笑)

P1040278.JPG

お互いオチリかぎかぎ確認中顔(イヒヒ)

P1040287.JPG


暖かな西陽にてらされてイヴ君は黄昏チワワになってまするんるん




とっても楽しいお散歩デートになりましたダッシュ(走り出すさま)


なんと素敵なプレゼントまで頂いちゃって黒ハート

mintoさん手作りのビーズリードとミッキーのビーズストラップ顔(メロメロ)



思いつきの突然おじゃまですいませんあせあせ(飛び散る汗)mintoさんありがとで〜〜〜す顔(メロメロ)


るんるんおまけるんるん


帰りの車内のキャリーでキュンキュンとどろく寝言眠い(睡眠)

信号待ちでこっそり撮影ですヤギ



ティーちゃん夢の中でもみんなで楽しくおしゃべりしてるんやね顔(イヒヒ)

またみんなで遊んでもらおうねわーい(嬉しい顔)

 
ニックネーム ゆう at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする