2009年12月31日

よいお年を〜

年末にまたまたお届け物が届きました顔(メロメロ)

アセラブログさんの『動物コミックもふもふ』プレゼントに当たったのですクマ


P1040556.JPG


エルグもさっそく中身チェック!

P1040557.JPG


ティちゃんも(笑)

P1040558.JPG


とっても可愛い動物漫画がいっぱいるんるん

かーやんは、ゆっくりとお正月に読んじゃおっと顔(メロメロ)

アセラさん〜ありがとうございました顔(笑)





みなさん今年もお世話になりましたかわいい


来年もエルグ・ティアナをよろしくお願いします四葉



よいお年をわーい(嬉しい顔)




※ご訪問ありがとうございます!年末の為コメ欄閉じます。



  

ニックネーム ゆう at 13:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

プチっとお誕生日会

プチっとお誕生日会をトリミングもかねて行って来ましたよ手(チョキ)

もちろんお相手は〜12/26がお誕生日で同じお里出身のこのお方!

mintoさんちのイヴ君です顔(メロメロ)





そしてカノンちゃんもご同行るんるん




毎年お誕生日会したいねと言いながら年末なので忙しく実現出来なかったけど

今回やっとプチっとお誕生日会が出来ました顔(イヒヒ)


お店は cafe sora さん。


こちらのcafeはトリミングもされてるので年内最後の爪切り等をお願いしました。


しばらくすると初めましてのお方がいらっしゃいましたよ顔(メロメロ)


ちょうどこちらのトリミングを予約されていて今回はじめましての

mintoさんのブログチワ友さんで、てるちんさんと 小雪ちゃんと月希ちゃん顔(メロメロ)





可愛い女子チワちゃんに囲まれてエルグもティーちゃんもテンションUPexclamation×2





とくにエルさん凄い鼻息でみんなに笑われてました顔(イヒヒ)


もちろん美味しいお料理もいただきましたよ☆




チワワ話で盛り上がってとっても楽しい時間が過ごせました顔(メロメロ)

もちろんチワワちゃん達もワラワラとまさにチワワ天国状態顔(メロメロ)




素敵なプレゼントも頂いちゃいました顔(メロメロ)


てるちんさんからは〜

手作りのペットシート入れとシート&手作りオヤツるんるん

しかもビンのふたのデコもハンドメイド顔(メロメロ)可愛い揺れるハート




mintoさんからは〜

エルグの大好きなお店のクッキーとお菓子の詰め合わせ&あったか毛布るんるん

ワンコ用のワインなんてオサレなん頂いちゃった顔(メロメロ)もちろんノンアルコールですよ(笑)

そしてこちらはmintoさん手作りかぼちゃのワンワンプリン顔(メロメロ)




mintoさん、てるちんさん、楽しいお時間と素敵なプレゼントありがとうございましたるんるんるんるん


また遊んで下さいね顔(笑)





かわいいお気に入りの一枚かわいい





てるちんさんとこの小雪ちゃん、にゃんこみたいにお手手をくるっとまげてるぅぅ顔(メロメロ)

かなり私的な萌えポイント高いですグッド(上向き矢印)かわえぇ揺れるハート
 

 

ニックネーム ゆう at 10:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

長男エルグ3歳に♪

  
12/22でエルグが3歳になりました四葉




無事に3歳に育ってくれて嬉しい我が家でするんるん

今年は、エルグにアレルギー症状が出て、小さい時から食べていたフードをやめて

アレルギー対応のフードに変えたりしてなんとか症状も治まってきて

少し体調的にはうまくいかない感じでしたが本犬はいたって元気な2歳の一年でしたクマ

最近ではほんのちょっぴり大人になって無駄吠えも

我慢できるようになったような・・・・なってないような(笑)

3歳の一年もエルグらしく楽しい一年になって欲しいでするんるん

ささやかやけどケーキを用意してお祝いですバースデー



今年も相変わらず11月から仕事バタバタしてましたが

今年こそケーキをオーダーしようとしましたが

お願いしたかったお店はすでにオーダーストップ顔(汗)

やはり人気のショップは早めの行動が鍵なんですねと反省。

この時期はクリスマス商戦と重なるからワンコケーキ需要も大幅アップなのかな顔(え〜ん)

なんとかゲットできたアレルギー対応のケーキです〜


さっそく主役様に最初の一口をどーぞるんるん


P1040528.JPG


エルさん鼻にクリームついてるよ(笑)

途中でティちゃんも参入顔(イヒヒ) 2チーとも必死にパクパク(笑) 


P1040532.JPG

一口食べたので後は小分けにして食べさせましたわーい(嬉しい顔)


もちろん少し残してクリスマスケーキにも使いますよ顔(ペロッ)

クリスマス近くがお誕生日の子はクリスマスと合同になってしまう確立100%顔(イヒヒ)



かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい   

エルグに出逢えた事は偶然ではなく必然だったと思います。

この笑顔がずっと続くように。エルグずっとずっと家族みんな一緒やで。

かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


※プチプチお誕生日会にも行きました。その時の模様はまた次回顔(イヒヒ)

 

ニックネーム ゆう at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

いちごちゃん

毎日毎日さむいさむい顔(なに〜)

山の上な我が家は底冷え満開ですのもうやだ〜(悲しい顔)

でも負けたくないから(何に?)

今日も暖かいなぁ〜冬こーへんのかな?って2チーに言いながら起きる私顔(イヒヒ)

でも体はブルブルですけどね顔(え〜ん)




もうすぐ恋人たちが浮かれるクリスマス。

彼女がケーキを作ろうとする右可愛くイチゴをトッピングする右イチゴがバカ売れする右イチゴが高騰する右庶民的我が家には買えなくなる右イチゴハンターえるぐが落ち込む



な・の・で


高騰する前にイチゴを買ってきました(説明ながっ)


最近残業つづきでぐったりなとーやん。

横になりながらティーちゃんとイチゴを食べてました(お行儀悪いですよ)


P1040390.JPG


その頃、イチゴハンターエルさんは・・・・・

イチゴもろともかーやんの指までかじってますたもうやだ〜(悲しい顔)


P1040388.JPG


指までかじるぐらい喜んでくれたら本望です(左病的親バカ)

しかし・・・この写真はホラーですよねモバQ

しばらくパソコンの壁紙にしよっと(笑)

 


四葉こんな地味な私のブログにも変なスパムがコメントに入るようになりました(汗) 
 大変申し訳ありませんがスパム対策の為コメント時に認証コードを入力お願い致します。 

 
ニックネーム ゆう at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

嬉しい当選!

ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)

またまたブログおさぼりがちのかーやんです顔(汗)

色々な事が一緒に上手にできない私。

仕事が忙しくなるとついついふらふら


いかんいかん!2チーの日記なんだから少しでも書いていこうexclamation×2




あっというまに12月。


11月末にまたまた嬉しいお届け物が黒ハート


モラタメさんから届きました顔(メロメロ)


アタックネオ






スーパーなんかで陳列してあるのは見たことあったけど新しい柔軟剤かな?って思ってましたが・・・


2.5倍の濃縮液体洗剤なんだってexclamationちょっと興味沸いてさっそく応募したらビックリ当選Good


液体洗剤派の我が家は大喜びです手(チョキ)

泡切れがよくってすすぎ一回でいいらしいるんるん

さっそく使ってみたけど確かにいい感じ顔(イヒヒ)


アクアソープの香りもかなり私好み黒ハート



汚れ落ちはもちろん気になる所ですが、香りも私は重要なポイントです!

だって衣類っていつも体と一緒だし。いいニオイで過ごしたいるんるん


2チーも取り込んだ洗濯物をチェックしてますよ顔(イヒヒ)

ティちゃんは・・・




エルさんは・・・





とーやんのお腹の上でくつろぎ中顔(イヒヒ)



2チーも気に入ってくれたみたい顔(メロメロ)


モラタメさん・花王さんありがとうございましたかわいい

じっくり使っちゃいますよん猫(足)



     

      ※ご訪問ありがとうございます。コメ欄とじますあせあせ(飛び散る汗)

   
ニックネーム ゆう at 12:30 | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする