2010年02月28日

心の金メダル♪

 
 
エルグから

バンクーバーで頑張って感動を沢山与えてくれた

全ての選手に


ぴかぴか(新しい)心の金メダルぴかぴか(新しい)


贈ります!



 

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic





パナソニックさんのサイトで号外を作ってみました顔(イヒヒ)

拡大して読んでみてちょ(笑)


「4年越しの悲願達成」やって!エルグ3歳やけど。プププっ


自動でおもしろく記事書いてある顔(イヒヒ)


簡単に出来るから(こんな私でも出来たし。笑。)


よかったらみなさんもどーですか顔(笑)



今度はティちゃんでも作ってみよーるんるん




 
明日から3月ですね〜


花粉症絶好調のかーやんなのでした顔(なに〜)


 

ニックネーム ゆう at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

がんばれ!

 
 
 
今日はいよいよ女子フィギュアフリーですねexclamation

ガッツリ録画モードのかーやんですGood


もちろん真央ちゃんに頑張ってもらいたいけど〜

キム・ヨナ選手のフリーの演技も大好きなかーやん。



みんなカンバレるんるん






エルグも応援しちょりますぅ〜



そして




マクドに「ハッピーセット2個下さい顔(メロメロ)」ってだいの大人のかーやんが

勇気を出して買った時にゲットしたこの方たちも顔(イヒヒ)
(どーしても欲しかった。笑。)







大応援しております顔(イヒヒ)Good





--追記--

真央ちゃん銀メダルおめでとう♪



 

ニックネーム ゆう at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

今日の空。

 
 
 
普段は朝あまり空を見上げる気持ちの余裕はないかーやん。

でも今日は思いっきり空を見上げてみました。






雲ひとつない澄み切った青空です。まさに空色。

天国や虹の橋にも手が届きそうなきれいな空やね。




晴れ-------------------------------------------------------------------------------------晴れ




今日は2月22日、2!2!2!ニャン!ニャン!ニャン!

我が家のチワにゃんこ達は(笑)

朝からのんびり始動です顔(イヒヒ)


ちょっと前に苦節2年、念願の○○○な写真が撮れましたカメラ





大きなあくびexclamation×2


あくび写真が撮りたくて撮りたくて顔(イヒヒ)

でも寝起き悪いかーやんはいつも2チーより朝の頭の回転が遅いのです。

なので朝一のあくびの激写チャンスは逃しまくり。


この写真は2チーでの2ショット写真撮りたくて頑張ってたら

待てコマンドに飽きたエルグが大きなあくびをした所(笑)


クマ「あーめんどくさー」みたいな・・・・・・・・。



いいんです!これでも嬉しいから顔(イヒヒ)


しかし・・・エルさんヨーダ顔やね黒ハートププッ



今度はティのあくびを狙いますよぉぉぉ。ふんがー。


  

ニックネーム ゆう at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

笑顔がいっぱい


 
 
ブログで仲良くしてもらってるお友達が紹介されてたショップさんに

今回初めて2チーのイラストを描いてもらいましたるんるん


玄関のクロークど真ん中にででーーーん顔(メロメロ)


P1040945.JPG


かわえぇぇぇぇ黒ハート


エルさんとティーちゃんが細かい所まで描かれてるるんるん

「笑顔いっぱい」の言葉は描かれた方の2チーの為に選んでくれはった言葉です顔(メロメロ)

イラストも楽しみだったけどるんるん

どんな言葉を書いてくれはるんかな顔(メロメロ)って楽しみにしてたかーやんハートたち(複数ハート)

この柔らかい字体と言葉が嬉しかったなわーい(嬉しい顔)


なんと!おみくじと可愛いお守りも頂きましたるんるん

こちらは本厄のとーやんの車にそっとかけておきますGood


P1040965.JPG


可愛いイラストありがとうございましたかわいい

このいっぱいの笑顔をこれからも大切に守っていこうと思うかーやんです顔(メロメロ)




今回お願いしたショップはこちら下

「こだわり和心グッズとお地蔵さんのお店」きぬ工房神田さん

ワンコ店長の元太くんがお出迎えです!

125921413736916226296-1.jpg

癒しグッズいっぱ〜いですよ四葉



----------------------------------------------------------------------------------------



2チーが座ってるソファはニトリで先週買った一品。
(置く場所あんまりないのにたらーっ(汗)

P1040947.JPG

もちろん買ったのはとーやん顔(イヒヒ)


キッズソファで段差も低くてクッションも中々いい感じGood


そこでティの一言。

P1040967.JPG


世界の女子チワワちゃ〜んるんるん

僕の隣は広く空いておりますよぉぉHello ニヤリ。



 
ニックネーム ゆう at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

2.14

 

 
 
今年のバレンタインデーは日曜日でしたねわーい(嬉しい顔)

会社には土曜日に配ったかーやんるんるん


とーやんと2チーにも用意しましたかわいい


とーやんには有名チョコ ごじばさん(笑)

P1040857.JPG

チョコ大好きなとーやんは年に一度の祭典を楽しみにしております顔(イヒヒ)


2チーには初めてのワンコマカロン顔(メロメロ)

P1040882.JPG

あまりにも美味しそうだったので普通に私もチョッピリ味見しましたが・・何か?顔(イヒヒ)

2チーもワンコマカロンに大興奮顔(メロメロ)


P1040883.JPG

P1040891.JPG


とーやん一言。このチョコ・・・

まきふんみたい・・・・・(笑)


P1040892.JPG

まきふんとは〜『ホーム○ス中学生』の中にでてくる公園の仮名です顔(笑)

まきふんちゃんめっちゃ美味しかったらしいGood


我が家の男子達!ホワイトデー忘れないでね!にひひ顔(イヒヒ)

 
 
続きを読む。祈りをこめて〜
ニックネーム ゆう at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

スイーツぅ!


 
 
暑くなったり寒くなったりでみなさんお体の調子崩されてませんか?

ほんと寒暖の差激しいお天気で身体がついていけませーーん顔(え〜ん)



さてさて、会社の帰りにペットショップでとーやんが買ってきたスイーツ。


P1040835.JPG


こんなのあるねんでーって鼻息たっぷりに帰ってきましたよ顔(イヒヒ)


ちゃんとカラメルみたいな部分もあるかんじ顔(笑)


P1040836.JPG


とっても甘いニオイしたから不安になって舐めてみた私。

味は甘くなかったので大丈夫るんるん晩ご飯の後2チーに半分こしてあげましたよ。





イチゴも刻んでトッピングるんるん





速攻でペロリ。2チーに大好評でした顔(イヒヒ)


ショップ行ってはイソイソと色々なオヤツを買ってくるとーやん(笑)

たまにはかーやんにも何か買ってきてーやちっ(怒った顔) プっ





--おまけ--


エルグ毎朝の日課は


P1040844.JPG


「今日のわんこ」を観る事です顔(イヒヒ)


音楽が流れると私の膝の上にスタンバイexclamation


P1040845.JPG


真剣に見入ってます(笑)しかしエルさん後頭部の幅ひろい・・・


「今日のわんこ」を観るわんこエルグ。


ちなみにエルさんは、ポ○たまや志○どうぶつ園もかかざず観ていますよ(爆)


 

ニックネーム ゆう at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

モラタメ☆ ライオンモニターA

 
   

この前当選したライオンさんのペット周りのお掃除セット 以前の記事はこちら


P1040673.JPG
P1040672.JPG



四葉モニター第2回テーマ四葉


「お掃除グッズを使い続けて、室内やカラダに変化はありましたか?」



クリアレールスプレー

カーペットや布系ソファーにと色々使ってみましたが、クッション等にシュッと
かけて乾くまで待って外でパンパンとはたいてそのまましばらく干して
もう一度はたくと、とってもキレイに毛やホコリなど取れていました。
部屋の隅などによく出来ていた綿ぼこリも少なくなった気がします!


お掃除シート

ちょっとしたケージの汚れなどもサッと拭けてとっても便利でした!
最初はミントの香りがきつく感じられましたが、拭いてすぐにさわやかな香りに
変わって気にならない感じになりました。三点の中では一番頻繁に使い
とっても気に入った商品です。


きれいのミスト

毎回、シート交換時や外出前などにトイレにシュッとひとふき!
このタイプのスプレーは色々と他のメーカーさんのも使った事があるのですが
イマイチ香りがきつくて苦手でした。キレイのミストは香りで消すというより
消臭効果自体が発揮されている感じがしました。スプレー自体のニオイも
とってもマイルドで私的には嬉しい商品です。



四葉今回色々なお掃除グッズが試せてとっても嬉しかったです!
 多頭飼いなので結構毎日のお掃除など大変な面もありますがお掃除グッズに
 助けてもらいながら頑張って人間&ワンコが住みやすい家を目指しまーす!



ライオンさん・モラタメさん ありがとうございました!
これからも素敵な商品楽しみにしておりま〜すクマヤギ








コメント欄閉じます。



ニックネーム ゆう at 16:00 | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

鬼さんは・・・・


  
昨日の節分は、もちろん丸かぶりDayだった我が家。


今年の方角は西南西


我が家からはこっちの方角(たぶん。)

P1040743.JPG


モグモグと必死に無言で一本完食!

この一本って言うのが私は毎年辛いあせあせ(飛び散る汗)

巻き寿司ちびっと苦手なかーやんです顔(汗)

でも今年はとーやん本厄やし気合入れて食べましたよGood



そして2チーお待ちかねの豆まき改めボーロまきるんるん


鬼さん登場前の待機中顔(笑)





さてさてボーロまき始めますよぉ〜〜


鬼は〜外。チワワは〜内顔(イヒヒ)





最後の一個





オヤツには常に真剣勝負の2チーです。最後の一個はエルグがゲット!



それでは今回の鬼さんに登場してもらいましょう!パチパチっ!





見事に2チーにウザそうな顔されてる私。


とーやんが一言、鬼の面かぶってもかぶらんでも一緒や!

怒ったら鬼より恐いわぁ・・・・・・やってむかっ(怒り)


鬼嫁なめんなよーーexclamation×2おほほ。









かーやんの重い重い愛に包まれて2チーの節分の夜は過ぎていきましたとさ顔(イヒヒ)


みなさんのお家にも沢山の福が訪れますようにかわいい




去年の鬼さんは・・・こちら



 

ニックネーム ゆう at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする