2010年06月24日

エルグお迎え3年記念日♪

 
 
 
624


エルグを我が家に迎えて丸3年になりました。


三年前の梅雨の日、生後6ヶ月でエルグは我が家の家族になりました四葉


当時、とっても古いデジカメで撮ったMOVをパソコンから発掘顔(イヒヒ)

(暗い画像です。音少しでます。)



エルさんまだ一人っ子時代でするんるん



あの頃は夫婦で初めて迎えたワンコにおっかなビックリでした顔(笑)

ひとつひとつの動きに可愛い可愛いと歓喜してたーーーー顔(メロメロ)


少したれ耳で貧毛ちゃんがトレードマーク顔(イヒヒ)







今ではお耳も大きく立ってライオンみたいに多毛ちゃんになっちゃった顔(笑)







前夜祭として(笑)昨日ワンコゼリーを2チープレゼントるんるん


木で出来てるスプーンが付いてて。

このスプーンにやられて購入(もちろんとーやんが。笑。)


さ〜スプーンで上手に食べてくれるかな?






一口目はスプーンで何とかパクリ顔(イヒヒ)

むっちゃ美味しいらしく残りはお互いの器で食べました(笑)






エルさん!これからもヨロシクね!



あっという間の3年間!ゆっくり時間が流れてほしいと願うかーやんです四葉

 
 
 
    〜エルグへ〜

ニックネーム ゆう at 10:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

べっぴんさん☆


 
 
毎日WカップTV観戦で寝不足なかーやんです眠い(睡眠)


全ての試合を見たいと思うのはワガママでしょうか顔(イヒヒ)?


物理的には無理ですが・・・やっぱ観たい(笑)


サッカーは国内リーグ戦など興味ないけど顔(ペロッ)


Wカップは国同士の戦いなので萌えるのかもしれません顔(イヒヒ)


今日の日本×オランダ戦・・・また足攣りそうかも(爆)






四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉


そんな寝不足の中(笑)2チーのトリミングにいつものサロンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


スッキリして隣のカフェでまったり〜


そこへ・・・かーやんのお友達とお連れワンコ参上わーい(嬉しい顔)

P1060649.JPG


P1060648.JPG


チョコタンのココアちゃんです顔(メロメロ)


P1060652.JPG



ココアちゃん色々な事情があり2歳でお友達のお家にやってきました。

今ではお友達のお家ですっかりお嬢様な箱入り娘黒ハート

大分お家にも馴れたのでこの日我が家の2チーとの初対面ですクマヤギ



うーーん。予想通りエルグはワンワン吠えちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ティちゃんは一生懸命あそぼーって誘ってましたが


2チーに圧倒されたココア姫は借りてきた犬状態でピクリとも動きませんでした目


お目目くりくりフリフリお洋服着たココア姫かわいい


P1060655.JPG


ママに抱っこをせがんでました♪やっぱ女子可愛いわGood


1時間ほどおしゃべりして解散Hello




今度はちょっとづつ我が家の2チーとも仲良くなって欲しいな四葉と願うかーやんです。

 
 

ニックネーム ゆう at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

サムライブルー!

 
昨日のサッカーむっちゃ興奮しましたねサッカー


早くに1点入ったから心の中では嫌な胸騒ぎしまくりでしたが

見事に守りきっての勝利Goodまたスポーツで感動を頂きました!


めい一杯応援してたので、夜中に足が攣って飛び起きたかーやんですあせあせ(飛び散る汗)


自分の年齢を垣間見た瞬間だった・・・・・です(猛応援注意exclamation×2





--------------------さてさて--------------------




先週 I DOGさんでゲットした一品顔(イヒヒ)

ワンコカフェマットとオヤツのセットクマヤギ


P1060625.JPG


100個限定のセットだったんで販売開始と同時にパソコンをポチっ!!

むっちゃサーバー混んでたけどなんとかゲット顔(メロメロ)


こんな可愛いマットに2チーが一緒に座って・・・(妄想中)







P1060627.JPG


実際はこれが限界みたい(爆笑)


ティちゃんはボーロ片手にステイしてくれました顔(笑)


P1060635.JPG


2チーでステイしてくれるのはいつのことやら・・・です(笑)



そやそや〜

この前とーやんに届いた荷物の中身は・・・・・・・・・・・・


P1060647.JPG


シートカバーでした顔(メロメロ)


純正のシートは黒のスエード調の生地でして顔(汗)

そりゃもう2チーの毛が・・・えらいこっちゃやしたらーっ(汗)


シートメーカーの受注商品なので納車後すぐオーダーしてたみたい〜

中々商品がこない中たまたま私が休みの日に在宅してて商品受け取ってて(笑)

だからイソイソ二階に運んで隠すとーやん。じゃっかんバレ気味(爆笑)



白って汚れやすいよーって思ってるそこのアナタ目

わざとお掃除頑張るように汚れ目立つ白にしたらしい・・・・・


さすが夫婦。私が掃除苦手なん解ってらっさる顔(ペロッ)

 
四角い部屋を丸く拭くかーやんです。イエイっ顔(ペロッ)

 

ニックネーム ゆう at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ご主人様!お迎え犬♪

 
 
残業で帰りが遅くなってるとーやんを


廊下に出て帰ってくるのを待ってる2チー。


P1060595-1.JPG


しばらくするとティちゃんは諦めてリビングに戻るのですが


エルグはそのまま忠犬エル公になりますクマ


P1060600-2.JPG


ひたすら待つ!黙って待つ!



残業で遅くなったとーやんをウキャウキャ出迎えるエルグ・・・・



もしかして・・とーやんじゃなく


とーやんがよく買ってくるオヤツを待ってるかもとは口が裂けても言いませーん顔(ペロッ)





----------ぬぬぬ----------



昨日お休みだったかーやん。


午前中に宅急便で荷物が届きました・・・・。


P1060-2.JPG



デカッ顔(汗)



あて先人はとーやんの名前顔(チラッ)


怪しい・・・怪しすぎる・・・・。


とーやん仕事帰ってから2階の自分の作業部屋にイソイソ運んでた・・・


また車の部品なのでは・・・。週末が恐いかーやんです顔(なに〜)
 
 


 

ニックネーム ゆう at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

お散歩大将!エルグはん!

 
 
 
お天気も良くなってきて暖かい日が続いていますねるんるん


最近は日が長くなってきて

お仕事終わって帰ってきてもまだ暗くないので

とーやんが早く帰ってこれる日は2人+2チーでお散歩に行ってますクマヤギ


最近私と行くお散歩に乗り気じゃないエルグ〜すぐ地面に座ってイヤイヤ。




ところがexclamation×2とーやんと一緒のお散歩は何故かノリノリなんです・・・・


P1060587.JPG


もうグングン歩く!歩く!


P1060588.JPG


段々加速していって、かーやんとティちゃんは置いてけぼり・・・


P1060586.JPG


エルさーん待ってよぉーーーあせあせ(飛び散る汗)

P1060589-1.JPG


こんな笑顔で振り返るエルグなのでした顔(笑)



(もうすでに真夏のカッコしてるとーやん。暑がりさんです。笑。)




四葉四葉四葉四葉四葉四葉本日の激写四葉四葉四葉四葉四葉


P1060592.JPG


朝、かーやんが車に乗りこんだらバックミラーにチョッパーとゾロがっ!

こんなイタズラするのはモチロンとーやんただ一人(笑)

 

ニックネーム ゆう at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする