2010年07月23日

暑中お見舞い申し上げます♪

 
  
毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

どこでも挨拶がわりに「暑いですね〜」が口癖になってる私です顔(なに〜)



さてさて〜

世間は夏のバーゲンセールですよね(笑)


ネットのバーゲンで夏アイテムをゲットしましたGood






可愛いワンコ用の甚平と・・・・・・・浴衣顔(イヒヒ)




P1060844.JPG


よっ!ティさん男前Good





P1060860.JPG



あぁぁぁぁ黒ハートエル子さん可愛ぇぇぇ顔(メロメロ)




たまにたまーに。ひっそりエル子さんになってもらってます顔(ペロッ)


だってだって。女子服たくさん可愛いのんあるし(言い訳)

エルさんラブリー服が似合うとかーやん思うもん(言い訳)



まぁほとんど2チーの夏は裸族ですが(笑)





では改めまして。








ティちゃん。エル子さんの足踏んでるよー顔(イヒヒ)


 
 

ニックネーム ゆう at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

休日の午後〜


 
 
梅雨もあけてやっぱりやってきた猛暑ですねたらーっ(汗)


本日はかーやんお休みでするんるん


朝とーやんを送り出しまずは一回目の洗濯!

たまった家事をコツコツとやってました(笑)



トイレ掃除が終わってリビングに戻ってきたら


P1060834.JPG


一番クーラーのあたる涼しい場所でとろけてる茶色いさん顔(イヒヒ)


かーやん汗だくでトイレ掃除してたのにぃぃぃーー


イタズラ心が芽生えてひらめき



P1060836.JPG



くふふ顔(笑) さらに・・・



P1060838.JPG



あひゃひゃ顔(イヒヒ)


すると。



P1060839.JPG


エルさん起こしちゃってすいませーん顔(ペロッ)




この後ケージで寝てるティちゃんにもちょっかいを出そうとしましたが

『ウゥゥゥーーー』って低い声で怒られちゃった顔(なに〜)


こんな感じで家事が脱線しまくりな私です(爆)




家事中止して2チーとお昼寝しちゃおうかな顔(メロメロ)


 

ニックネーム ゆう at 12:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

teana3歳のお誕生日

 

715

我が家の次男坊ティアナが3歳のお誕生日を迎えましたるんるん


今年に入って目の怪我などもあり健康面では少し不安定でしたが

今では元気いっぱいのティちゃんです!







エルグをお迎えして約3ヶ月後にお迎えしたティーちゃん。

エルさんとの順位つけの意味もあって何でもエルさんから1番。

ゴハンもオヤツも抱っこも先住犬のエルさんから・・・・

一番になりたいと思った事もあったかもしれません。





でもね。かーやんは知ってます。


本気を出せばエルグよりティちゃんの方が噛む力もケンカの力も強い事。

2チーでガウガウごっこしても本気の力を出さないでいてくれる。

先住のエルを慕って控えめ目でエルの弟分でいてくれる事。






ほんまにほんまにありがとう四葉



たまにとーやんとエルグをリビングに残して

違う部屋にティちゃんだけ連れていきいっぱいいっぱい遊びまするんるん

オヤツもナデナデも人間も独り占めGood


私が構いすぎてギャンと怒られますが(爆)



四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉



ささやかですが昨日プチワンコケーキを買ってお祝いしました。


P1060794.JPG



最近、京都駅前に出来たイオンモール京都の楓館内にある

「ペットプラス」で購入!ケーキやデザート類も豊富にあって嬉しい場所です顔(笑)


まずは主役のティちゃんからどーぞ顔(イヒヒ)





途中からエルグも参戦してえらいこっちゃなお顔に(笑)

それぞれのお皿に取り分けてあげましたわーい(嬉しい顔)


結構なボリュームなので2日に分けてあげますGood



プレゼントもちょっぴり購入プレゼント





最近はドライフルーツやヘルシー系を中心にしたオヤツにしてます。


8月予定の血液検査で少しでも腎臓と肝臓の数値が良くなってるといいな〜




ティちゃん!3歳の一年も健康でみんなで楽しく過ごそうねるんるん

 

ニックネーム ゆう at 16:00| Comment(8) | TrackBack(3) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

またまたモラタメさーーん♪

 
 

先日またまたモラタメさんのモラえる商品からお届けものが顔(メロメロ)


今回は2チーがもっとも喜ぶブツでございます顔(イヒヒ)



P1060775.JPG



デビフペット鰍ウんの「成犬のオヤツ」3セット!



とりササミをベースにヘルシーに仕上げたオヤツだそうですGood

春の血液検査以来、色々と野菜系やヘルシーなオヤツを開拓中の我が家。


嬉しいプレゼントとなりました顔(笑)




中身は小分けタイプになっててお出掛け時にも手軽に持っていける感じかわいい



P1060785.JPG



さっそく2チーの試食会(笑)






ウキャウキャで写真ブレブレあせあせ(飛び散る汗)


色々と商品頂きましたが(笑)やっぱ2チーの物が一番嬉しい私です顔(メロメロ)




デビフペット鰍ウん!モラタメさん!ありがとうございました四葉


沢山頂いたのでご近所ワンにもおすそ分けしようかなるんるん









ご訪問ありがとうございます。コメ欄閉じます。

 

ニックネーム ゆう at 13:00 | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

お久しぶりぶりモラタメさん♪

 
 
  
サッカーに夢中になっている間にはや7月突入ー(長音記号1)


そんな中、6月中旬にモラタメさんのモラエル商品に当選顔(メロメロ)






大正製薬梶@ナリッシュトライヤルセットるんるん



中身はこんなに豪華顔(笑)






エルさんさっそくチェック顔(イヒヒ)







エルさんの願いは叶うのでしょうか(笑)



敏感肌な私。トライヤルセットは色々と試せるので嬉しいでするんるん


大正製薬鰍ウん モラタメさん ありがとうございました顔(メロメロ)


さっそく使ってみますGood









ご訪問ありがとうございます。コメ欄閉じます四葉

 

ニックネーム ゆう at 11:31 | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする