2010年09月28日

モラタメしゃん♪

 
  
またまた我が家にやって来たモラタメ便!


9月の中旬に届きました顔(イヒヒ)今回はこちら下


早速中身確認のティちゃん、今回はオヤツじゃないよ〜顔(イヒヒ)
P1080083.JPG


ドクタープログラム鰍ウんの


「トリニティーライン ジェルクリームプレミアム特別お試しセット」




まさしくエイジングケアなお年頃(笑)のかーやんは嬉しいです顔(イヒヒ)


洗顔後はこのクリームひとつでお手入れ終了の簡単ケアるんるん

ずぼらな私にピッタリClap



マイルドソープや専用の泡立てネットまで付いてて嬉しいるんるん




早速使ってみましたがベタつかずとってもしっとり決定


たっぷり使ってみますわーい(嬉しい顔)



ドクタープログラム鰍ウん、モラタメさん ありがとうございましたるんるん


エルさんからもお礼をクマ
P1080084.JPG







いつもご訪問ありがとうございます。コメ欄閉じます。

 

ニックネーム ゆう at 10:00 | TrackBack(0) | 懸賞♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ペット博大阪@ばぁばの野望編!



 
今回はどーしてもペット博でばぁばはしたい事がありました顔(イヒヒ)


それは・・・


2チーと一緒のお買物るんるん


今まで沢山2チーへの洋服はもらいましたが、すべてサイズ確認でばぁばだけでの買物。



2チーと一緒に洋服選びしたかったらしい(爆笑)


ショップに近づけない位の人山でしたがあせあせ(飛び散る汗)


アレコレと見てまわり決定したコチラ下






ばぁば悩んだ結果は、色も形もお揃いのツナギでするんるん


色違いの服は持っていても全くのお揃いは一枚もなかったので


かーやんも嬉しくなっちゃいました顔(メロメロ)


お正月にはこのお揃いの服着てきてねるんるんとゴキゲンなばぁばでした顔(イヒヒ)


ばぁばの野望達成です顔(イヒヒ)




お買物も沢山したかったけど2チーの疲れも心配だったので


早目に会場を出てのんびり京都へ帰りました車(セダン)



今回可愛いワンコに沢山出会えました四葉





みんな素敵な笑顔でしたるんるん




Clap     Clap     Clap     Clap     Clap     Clap     Clap     Clap

 


サンプル品ゲット(笑)

P1080214.JPG

年々ブースの数もサンプル品も減っていってる感じ・・・
ペット業界にも不況の波が押し寄せてるのかな〜



お気に入りの和柄屋さんが今年も出店!

P1080216.JPG

上の三枚は前回や前々回で購入した品。
今回は紫色の古典花柄にしてみました♪



国産の手作りオヤツも2チーの熱い眼差しに負けて購入♪

P1080215.JPG



親子3代exclamation&question楽しい秋の一日になりましたクマヤギ






三日月     半月     やや欠け月     満月     三日月     半月     やや欠け月     満月     



22日のお月様

P1080234.JPG


夜やのにクッキリと空に浮かぶいわし雲。

白夜のようでしたぴかぴか(新しい)




 

ニックネーム ゆう at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ペット博in大阪

 
 
 
20日の祝日に、ばぁば(我が母)のたってのお願いでペット博大阪に行ってきました車(セダン)


P1080097.JPG

P1080100.JPG


今回はエルグとティアナ私ととーやん、妹と姪っ子と母顔(イヒヒ)総勢5名+2チー


親子三代でのペット博です(笑)18日から20日まで三日間開催の大阪会場。


20日はポチタマで有名な松本君と、なんとダイスケ君も来場でした顔(メロメロ)


さすがに凄い人混み・・。ダイスケ君効果は絶大exclamation×2


カートには保冷剤を忍ばせていたので熱気ムンムンな会場も大丈夫でしたGood




早速お友達のもるだー君ともるだー君のお友達を発見目





今回もイケメンならぬイケワンぶりでチョーかっこいい顔(メロメロ)




お店にサンプルのサングラスがあったので2チーもかけてみました(笑)




サンプルの文字が悲しいですが(笑)イケてますでしょーか顔(イヒヒ)?




会場を一周し一度、退場してゆっくりとみんなで外のベンチでランチタイム手(チョキ)





姪っ子みーたん♪乳歯前歯が抜けて(笑)大人の階段を上っています顔(笑)

ばぁばもティを抱っこしてゴキゲンです顔(笑)




会場に戻り2時からダイスケ君登場でイベント広場は人!人!人!


背の低い私たちは全くダイスケ君には近づけず顔(汗)


唯一ノッポさんのとーやんにカメラを託しカメラ


P1080201.JPG


とーやん曰く、ダイちゃんめっちゃおりこうさんやわ・・・・って(笑)

TVの中のダイちゃんはやんちゃで元気やのにって・・・

TVに出るんやしそらちゃんと躾けも入ってるよねーーと2人で納得Good


ジャンプしても全く生ダイちゃんを見る事の出来なかった私顔(泣)


BSジャパンのTVの中のダイちゃんで毎週癒される日々です(悲)




今回は、ばぁばの野望を叶える為にペット博への我が家・・・。




次回予告exclamation×2「ばぁばの野望」につづく顔(ペロッ)




注:次回内容は期待しないで下さい(爆)


 

ニックネーム ゆう at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

まぶたシャッター♪

 
 
 
  
最近めっきり日が落ちるのが早くなりましたね〜


会社帰り、ついつい暗くなると気持ちが急いてしまう今日この頃です三日月


秋の夜長いかがお過ごしでしょーか(笑)





さて。

我が家には、よく寝る子が一匹いらっしゃいます顔(イヒヒ)


そのコはコチラ下

P1080076.JPG


めっちゃ眠そうやーん(笑)眠いんやろ?


P1080077.JPG


まぶたシャッターが下がる寸前です目


ティちゃん!ティーーーちゃん!呼んでみました顔(ペロッ)


P1080078.JPG


この後、ピクピクまぶたシャッターは完全に閉店ガラガラになりました顔(イヒヒ)


寝る子は育つって言うし・・・まぁいっかGood





紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉




衝動買いしたハロウィンの提灯。


P1080070.JPG


玄関に飾って電気消してボーーーと眺めていたら・・・・


とーやんがポソっと一言。「ちょっと不気味やで・・・。」





えーと顔(汗) それは提灯?それとも私exclamation&question顔(なに〜)

 
 

ニックネーム ゆう at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

かゆい所に届いてる(笑)

 
 
朝、晩と少しだけ気温が下がるようになった京都ですGood



みなさんの所はどうですか?


気温は下がってバッド(下向き矢印)気持ちはアゲーグッド(上向き矢印)



秋ついにきたんちゃうのぉ〜〜〜ウキウキです(笑)





あーさてさて。



エルグがとーやんにイタズラされてたので激写カメラ



P1080039.JPG


孫の手で頭をカリカリされてるエルさん顔(イヒヒ)

まんざらでもない様子・・・・。



P1080034.JPG



痒いんかいっ顔(笑)exclamation×2




余りのくだらなさに(笑)恥ずかしいのでコメ欄閉じます顔(ペロッ)

 



ニックネーム ゆう at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

チワワ本@うひょひょ

 
 
  
  
前回はとーやんの愛読書でしたが(笑)


今回は最近のワタシの愛読書をチラリ目


しばらく本屋さんから遠ざかっていた私。

久しぶりに行ったら可愛いチワワ本を発見るんるん可愛いコちゃんいっぱい顔(メロメロ)

P1080049.JPG


もちろんお値段なぞ全く見ずの2冊とも大人買いでしたよ顔(イヒヒ)



さっそく可愛いコちゃんを探しにやってきた・・・・


チワワ・オス・3歳・茶色 趣味 威嚇(あかんやん)顔(イヒヒ)

P1080053.JPG


本の上に乗ったら、かーやん読めへんやん顔(なに〜)


P1080052.JPG


ふん!エルさんが寝たらティちゃんとゆっくり読むもんね顔(チラッ)


なぁ〜ティちゃん?


P1080045.JPG


あれ・・・?もうすでに寝る気満々でドームinワンコになってました顔(イヒヒ)


あとで一人でゆっくり読もっと。





紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉



まだまだエアコンフル稼働な我が家ですが・・・

気温に敏感な、すむーすティちゃん〜

最近いそいそとワンコドーム内を秋使用にカスタマイズ中のもようヤギ

毛布を入れてやると潜ってのんびりしていまするんるん


秋くるん?なぁもうすぐ秋くるん?って毎日ティちゃんに聞いてます(爆)



もうそろそろ来てもいいんちゃうかな秋・・・・・・・・・紅葉




思いを込めてテンプレ交換Good


 
 

ニックネーム ゆう at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

新型ぁ?

 

9月に突入しましたね〜〜

でもムシ暑い顔(汗)暑すぎるたらーっ(汗)


一度鳴いたツクツクボーシも最近は全く鳴く気配がない我が家地方・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ツクツクさーーーん!どこいったんーー(大声)





気をとりなおして(笑)


最近のとーやんの愛読書はこちら下




フルモデルチェンジした新型エルグランドのパンフレットです(笑)

数日前に試乗会に行きパンフをもらい熟読中顔(笑)


4年前まで、とーやんの愛車もガンダムなエルグランドだったので

前型のエルグランドと現行車との比較に余念がありません(笑)





我が家のエルグらんどさんも日々スクスクと新型になりつつ・・・・

あまりの姿にムービーしちゃいました(笑)






お気に入りの毛布を背に爆睡中です顔(イヒヒ)オテンテン丸出しでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

クビレのないお腹周りは薄目スルーでお願いしますふらふら


爆音イビキで余りに無防備で野生さ全くナッシング顔(汗)



最近いつも寝る時はこんな状態なのですが・・・・

かーやん的にこの格好はしんどくないのかな?って心配なのです。

背骨痛くない?とか、おマタ開きすぎで股関節痛めない?とか・・・・


横向きに体勢を戻しても、薄目を開けてムニャムニャとまたおっぴろげ〜〜

エルグにとっては一番楽な体勢なのかなとかも思うのですが。

ティちゃんは絶対にこんな状態では寝ません。丸まって寝る感じなんです。



みなさんとこのワンコも、おっぴろげ派なんかな〜?







---------------おまけ---------------



070304_0049.jpg


これが今は無き、うわさのガンダムエルグランド・・・・

立体駐車場には絶対入れない車高でちた。


とーやんのお友達たちーーっ 懐かしむがよい!


しかし新型エルグランド高価すぎる・・・。無理。
 

 

ニックネーム ゆう at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする