2011年02月22日

空の上。

 
 
お天気が続いてる京都地方。

雲ひとつない青空。蒼い〜。





虹の橋のお友達も透けて見えるかな〜



晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ


今日は222るんるん


にゃんこの日顔(メロメロ)


猫アレルギーなので一緒には暮らせませんが・・・・

めっちゃ猫さん大好きな私です猫(笑)




P1090026.JPG

下

P1090027.JPG

下

P1090028.JPG


おやつ欲しい時はスリスリ寄って来るチワにゃんこエルグです顔(イヒヒ)


ヒザの上に乗って見上げるなんて!くぅーーーー。可愛い奴め顔(メロメロ)

 
 

ニックネーム ゆう at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

雪の日

 

 
今週の月曜日は京都南部も雪!雪!雪!でした雪


あっと言う間に駐車場も真っ白モバQ

P1090012.JPG


せっかくなので2チーを駐車場に・・・・


P1090013.JPG


数個の足跡だけつけてそそくさと玄関に退散犬(足)犬(足)


せっかくやし車に降り積もった雪で雪だるまを作りました雪

P1090020.JPG







ですよね〜〜〜〜〜ひらめき




ニックネーム ゆう at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

素敵なお届け物♪&バレンタイン♪

 

 
日曜日に素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


ブログで仲良くしてもらっている『いちご*いちえ』ようこさんからですかわいい

こちらのご家族にはイケメン息子チワワの天くんがいらっしゃいます顔(メロメロ)



開封するのがもったいない感じの可愛いラッピングぅGood




中身はなんと〜〜〜〜ひらめき





ようこさん手作りのシュシュるんるん可愛い合成写真るんるんワンコマカロン顔(メロメロ)


ワンコマカロンは早速バレンタインに2チーにあげました顔(イヒヒ)イチゴもトッピング!


P1090022.JPG


もちろんペロリと完食ですクマ






ようこさんありがとうございました顔(笑)大切に使います顔(メロメロ)





四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉


今年のとーやんへのチョコは下


P1090023.JPG
 

最近仕事忙しくて残業続きのとーやん。

大好きなチョコ食べてお仕事頑張って顔(ペロッ)

 
 

ニックネーム ゆう at 09:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

オニさんだーれ?

 
 
あっと言う間にもう2月。


そして今年後厄のとーやん。もちろん節分の丸かぶり頑張ってしましたよ顔(笑)


P1080967.JPG

ちょっと胸焼けな私です(泣)







今年も節分恒例のボーロまきるんるん


毎年ボーロまきはしてますが

今年は可愛い枡入りわんこボーロを見つけて衝動買い(笑)


P1080968.JPG


2チーはソワソワといったりきたり顔(イヒヒ)


P1080952.JPG


はーい!では、『鬼は〜外。チワワは〜内顔(イヒヒ)


P1080972.JPG


エルさん顔近いっ


P1080970.JPG


ティちゃんも近いって(爆)



年齢分を食べてさらにコッソリとーやんに追加でボーロもらってた2チー。


今年も大満足なボーロまきになりましたとさるんるん




そして〜今年のオニさんは・・・・?




P1080932.JPG


ティちゃんにお願いしました顔(メロメロ)



今年は福さんもいますよ〜るんるん


P1080955.JPG



このお面小さくて可愛いんです黒ハート

思わずこちらも衝動買い(爆)


さすがに顔にかぶってはくれませんが

首に巻いたらカメラ目線してくれました顔(笑)


もちろんボーロのご褒美付きでしたが顔(ペロッ)
(ご褒美ないと何もしてくれません。笑。)



今年一年、無病息災で過ごせますよーに四葉
 




去年の鬼さんはコチラ 



ニックネーム ゆう at 00:01| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする