2011年03月13日

祈ります。

 
連日TVから流れる地震の報道。


怖くて直視できない自分がいます。


阪神大震災の事がフラッシュバックしてきます。





被災されたみなさま心よりお見舞い申し上げます。


ワンコと一緒に被災されている方も沢山いらっしゃる。


ただただ祈ることしか出来ない自分が辛いです・・・



 
 

ニックネーム ゆう at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

3月ですね〜

 
 
あっと言う間に3あせあせ(飛び散る汗)


毎日花粉と戦っててブログ放置してます(言い訳顔(ペロッ)


鼻も目も真っ赤かっ顔(なに〜)




そんななか今年のお雛祭はあっさりと終わりました(笑)
(女子と呼べるのは我が家では私ひとりだしね・・・)


去年の3月はティちゃんの目の怪我でオロオロな月でしたが


今年は毎日元気印のティアナでするんるん


P1090081.JPG


先月、今年のワクチンも無事終了。


病気知らずの一年にしたいね四葉


P1090082.JPG


あくびしながら返事してるし(笑)



---------------------------------------------------------------



毎日モーレツ残業中のとーやん。


仕事から帰ってくるなりツナギも脱がずエルさんにラブ注入クマ黒ハート





一日の疲れも吹き飛ぶらしい顔(イヒヒ)





注)画像に写ってる室内干しには目をつぶって下さい。笑。浴室乾燥機ほしー。
 
 
  

ニックネーム ゆう at 17:36| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする