2011年05月22日

スマホVSエルグ

 
 
先週。化石にに近いとーやんの古い携帯がついに使用不可状態になった!

思いっきりアスファルト地面に落としてしまったらしい顔(なに〜)


急遽ドコモショップに出向き機種変更・・・・


なんと思い切ってのスマホデビューとなりました顔(イヒヒ)


着せ替えのカバーを買いにイソイソとヨドバシカメラまでお出かけ(笑)


P1100078.JPG

もちろんチョッパーよねGood



スマホの扱いに苦戦気味のとーやん(笑)

仕事から帰ってもずっとスマホとにらめっこ!

いつもなら大喜びで仕事から帰ったとーやんの側にべったりなエルグなのに

この一週間ばかり余りとーやんの側に寄り付きません・・・


そう!きっとスマホに夢中のとーやんが気に入らないエルなのです顔(汗)


P1100083.JPG


あからさまにご機嫌ナナメなエルさんふらふらスマホ拉致パンチ


とーやんとの仲直りは・・・・・


P1100085.JPG


マッサージでご機嫌復活顔(イヒヒ)(単純やわ。笑。)






その頃ティーちゃんはいつもの場所でまったりヤギ


P1100075.JPG


日中ずっとドームベッドでくつろいでいます。


お気に入りのタオルなど持ち込んでカスタマイズるんるん

我が家ではティーちゃんの家と呼んでいます顔(イヒヒ)



ほんと性格が正反対でおもしろい2チーですわーい(嬉しい顔)






とーやんスマホ落とさないよーにね! Byエルグ

 
 

ニックネーム ゆう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ご無沙汰しております。

 
  
ご無沙汰しております。

震災から2ヶ月が過ぎました。

時が経てば経つほど深い爪あとが見えてきます。

大切な人やペット、家を一瞬にして奪われる恐怖。


友達に言われました。『こうゆう時こそ関西は元気でないといけない!』って。

小さな経済活動でも間接的に東に届く事を祈って暮らしています。



-----------------------------------------------------------------------------------------


毎年とーやんのGWは大型連休なのですが

今年は震災の関係で短縮でした。

普通の暮らしが出来るだけでもありがたいと毎日元気に出勤!


少しだけもらえたGW休みに久しぶりにクマヤギ遠出ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1100058.JPG

滋賀県まで行ってきました。

GW後半だったので湖畔の公園はBBQの家族が結構いはりました。


まずはお散歩犬(足)


P1100057.JPG


ベンチでオヤツタイム(笑)


P1100049.JPG


曇りでしたが湖畔は気持ちいい風が吹いていました四葉


P1100054.JPG


眠りに誘われたエルさん。やっぱりヨーダ顔(爆)

久しぶりにのんびりな時間を過ごせたとーやんもヨーダ顔でした顔(イヒヒ)







フィラリア検査もして予防プログラム開始です!


今年もティちゃんは採血前に凄い形相で雄叫びあせあせ(飛び散る汗)

先生に優しく『まだ何もしてないよ〜』って諭されてた顔(汗)


P1100074.JPG


こっちも忘れずにGood


P1100020.JPG



もうすぐ夏ですね・・・・。

 
 

ニックネーム ゆう at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする