2011年07月18日

TEANAC歳♪

 
我が家の次男坊ちゃん


715


4歳のお誕生日をすこやかに迎えました顔(メロメロ)


P1100159.JPG


祇園さんの宵宵に生れたティちゃん。


夏男は元気に過ごしています晴れ




ささやかですがプチケーキでお祝いしましたぴかぴか(新しい)


P1100143.JPG


すかさずスタンバイな茶色いさん(笑)仕事が早い!

P1100145.JPG


ティちゃんが主役やし今日は一口目をゆずってあげてっ顔(イヒヒ)



P1100149.JPG


残りはちゃんと分けて器で食べました顔(笑)


最近はこのワンコケーキが2匹のお気に入りるんるん


量的にも2匹で食べるのでちょうどいい感じですクマヤギ



この一年も素敵な年になりますようにぴかぴか(新しい)

そしていつまでもその瞳の輝きが途切れませんように四葉



ずっとずっと一緒やで。
 
 
 

ニックネーム ゆう at 22:00| Comment(8) | TrackBack(1) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする