2012年01月01日

2012年

 
 
2012鏡餅


今年もチョーのんびり更新のこのブログですがあせあせ(飛び散る汗)

エルグ&ティアナをよろしくお願いいたします四葉







昨年は日本が、そして世界が地震や大きな災害にあった一年でした。


今年は復興の年。みなさまにとって一歩前進の一年でありますように。






ところで・・・・・。





おやつのボーロかたてに2ひきの目線を合わせてるので(笑)

ティちゃん前に前に出てきます顔(イヒヒ)近いよティちゃん顔(笑)

 


おまけ。

今年のワンコおせちです。





 

ニックネーム ゆう at 21:40| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

お近くカフェ♪

 
 
五月の記事になりますが(笑)


我が家のわりと近くにオープンしたカフェを発見!


めったに通らない道ですがテラス横にドックランらしき物がチラリ目


ずっと気になってて遂に突撃ダッシュ(走り出すさま)


おひとり様と2匹で行ってまいりました顔(イヒヒ)


店員さんに尋ねるとテラスのみワンコOKのカフェでしたるんるん

P1100101.JPG


P1100100.JPG

カフェ併設の可愛い小さなドックランはかなり嬉しい顔(メロメロ)


P1100093.JPG


わが町にはドックラン付きカフェってあんまりないのでテンショングッド(上向き矢印)


ランチも中々美味しかったですよるんるん

P1100098.JPG


P1100099.JPG


(笑)




ドックランに放牧してみた2チーですが・・・・

P1100094.JPG


走り回る事はなく、必死に匂いチェックのみあせあせ(飛び散る汗)


普段リードでのお散歩だし放牧に慣れてないからかな顔(ペロッ)


お近くやしちょっと通っちゃおうかなクマヤギ

 
 

ニックネーム ゆう at 21:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

スマホVSエルグ

 
 
先週。化石にに近いとーやんの古い携帯がついに使用不可状態になった!

思いっきりアスファルト地面に落としてしまったらしい顔(なに〜)


急遽ドコモショップに出向き機種変更・・・・


なんと思い切ってのスマホデビューとなりました顔(イヒヒ)


着せ替えのカバーを買いにイソイソとヨドバシカメラまでお出かけ(笑)


P1100078.JPG

もちろんチョッパーよねGood



スマホの扱いに苦戦気味のとーやん(笑)

仕事から帰ってもずっとスマホとにらめっこ!

いつもなら大喜びで仕事から帰ったとーやんの側にべったりなエルグなのに

この一週間ばかり余りとーやんの側に寄り付きません・・・


そう!きっとスマホに夢中のとーやんが気に入らないエルなのです顔(汗)


P1100083.JPG


あからさまにご機嫌ナナメなエルさんふらふらスマホ拉致パンチ


とーやんとの仲直りは・・・・・


P1100085.JPG


マッサージでご機嫌復活顔(イヒヒ)(単純やわ。笑。)






その頃ティーちゃんはいつもの場所でまったりヤギ


P1100075.JPG


日中ずっとドームベッドでくつろいでいます。


お気に入りのタオルなど持ち込んでカスタマイズるんるん

我が家ではティーちゃんの家と呼んでいます顔(イヒヒ)



ほんと性格が正反対でおもしろい2チーですわーい(嬉しい顔)






とーやんスマホ落とさないよーにね! Byエルグ

 
 

ニックネーム ゆう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ご無沙汰しております。

 
  
ご無沙汰しております。

震災から2ヶ月が過ぎました。

時が経てば経つほど深い爪あとが見えてきます。

大切な人やペット、家を一瞬にして奪われる恐怖。


友達に言われました。『こうゆう時こそ関西は元気でないといけない!』って。

小さな経済活動でも間接的に東に届く事を祈って暮らしています。



-----------------------------------------------------------------------------------------


毎年とーやんのGWは大型連休なのですが

今年は震災の関係で短縮でした。

普通の暮らしが出来るだけでもありがたいと毎日元気に出勤!


少しだけもらえたGW休みに久しぶりにクマヤギ遠出ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


P1100058.JPG

滋賀県まで行ってきました。

GW後半だったので湖畔の公園はBBQの家族が結構いはりました。


まずはお散歩犬(足)


P1100057.JPG


ベンチでオヤツタイム(笑)


P1100049.JPG


曇りでしたが湖畔は気持ちいい風が吹いていました四葉


P1100054.JPG


眠りに誘われたエルさん。やっぱりヨーダ顔(爆)

久しぶりにのんびりな時間を過ごせたとーやんもヨーダ顔でした顔(イヒヒ)







フィラリア検査もして予防プログラム開始です!


今年もティちゃんは採血前に凄い形相で雄叫びあせあせ(飛び散る汗)

先生に優しく『まだ何もしてないよ〜』って諭されてた顔(汗)


P1100074.JPG


こっちも忘れずにGood


P1100020.JPG



もうすぐ夏ですね・・・・。

 
 

ニックネーム ゆう at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

祈ります。

 
連日TVから流れる地震の報道。


怖くて直視できない自分がいます。


阪神大震災の事がフラッシュバックしてきます。





被災されたみなさま心よりお見舞い申し上げます。


ワンコと一緒に被災されている方も沢山いらっしゃる。


ただただ祈ることしか出来ない自分が辛いです・・・



 
 

ニックネーム ゆう at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

3月ですね〜

 
 
あっと言う間に3あせあせ(飛び散る汗)


毎日花粉と戦っててブログ放置してます(言い訳顔(ペロッ)


鼻も目も真っ赤かっ顔(なに〜)




そんななか今年のお雛祭はあっさりと終わりました(笑)
(女子と呼べるのは我が家では私ひとりだしね・・・)


去年の3月はティちゃんの目の怪我でオロオロな月でしたが


今年は毎日元気印のティアナでするんるん


P1090081.JPG


先月、今年のワクチンも無事終了。


病気知らずの一年にしたいね四葉


P1090082.JPG


あくびしながら返事してるし(笑)



---------------------------------------------------------------



毎日モーレツ残業中のとーやん。


仕事から帰ってくるなりツナギも脱がずエルさんにラブ注入クマ黒ハート





一日の疲れも吹き飛ぶらしい顔(イヒヒ)





注)画像に写ってる室内干しには目をつぶって下さい。笑。浴室乾燥機ほしー。
 
 
  

ニックネーム ゆう at 17:36| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

空の上。

 
 
お天気が続いてる京都地方。

雲ひとつない青空。蒼い〜。





虹の橋のお友達も透けて見えるかな〜



晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ


今日は222るんるん


にゃんこの日顔(メロメロ)


猫アレルギーなので一緒には暮らせませんが・・・・

めっちゃ猫さん大好きな私です猫(笑)




P1090026.JPG

下

P1090027.JPG

下

P1090028.JPG


おやつ欲しい時はスリスリ寄って来るチワにゃんこエルグです顔(イヒヒ)


ヒザの上に乗って見上げるなんて!くぅーーーー。可愛い奴め顔(メロメロ)

 
 

ニックネーム ゆう at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

雪の日

 

 
今週の月曜日は京都南部も雪!雪!雪!でした雪


あっと言う間に駐車場も真っ白モバQ

P1090012.JPG


せっかくなので2チーを駐車場に・・・・


P1090013.JPG


数個の足跡だけつけてそそくさと玄関に退散犬(足)犬(足)


せっかくやし車に降り積もった雪で雪だるまを作りました雪

P1090020.JPG







ですよね〜〜〜〜〜ひらめき




ニックネーム ゆう at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

素敵なお届け物♪&バレンタイン♪

 

 
日曜日に素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


ブログで仲良くしてもらっている『いちご*いちえ』ようこさんからですかわいい

こちらのご家族にはイケメン息子チワワの天くんがいらっしゃいます顔(メロメロ)



開封するのがもったいない感じの可愛いラッピングぅGood




中身はなんと〜〜〜〜ひらめき





ようこさん手作りのシュシュるんるん可愛い合成写真るんるんワンコマカロン顔(メロメロ)


ワンコマカロンは早速バレンタインに2チーにあげました顔(イヒヒ)イチゴもトッピング!


P1090022.JPG


もちろんペロリと完食ですクマ






ようこさんありがとうございました顔(笑)大切に使います顔(メロメロ)





四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉    四葉


今年のとーやんへのチョコは下


P1090023.JPG
 

最近仕事忙しくて残業続きのとーやん。

大好きなチョコ食べてお仕事頑張って顔(ペロッ)

 
 

ニックネーム ゆう at 09:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

オニさんだーれ?

 
 
あっと言う間にもう2月。


そして今年後厄のとーやん。もちろん節分の丸かぶり頑張ってしましたよ顔(笑)


P1080967.JPG

ちょっと胸焼けな私です(泣)







今年も節分恒例のボーロまきるんるん


毎年ボーロまきはしてますが

今年は可愛い枡入りわんこボーロを見つけて衝動買い(笑)


P1080968.JPG


2チーはソワソワといったりきたり顔(イヒヒ)


P1080952.JPG


はーい!では、『鬼は〜外。チワワは〜内顔(イヒヒ)


P1080972.JPG


エルさん顔近いっ


P1080970.JPG


ティちゃんも近いって(爆)



年齢分を食べてさらにコッソリとーやんに追加でボーロもらってた2チー。


今年も大満足なボーロまきになりましたとさるんるん




そして〜今年のオニさんは・・・・?




P1080932.JPG


ティちゃんにお願いしました顔(メロメロ)



今年は福さんもいますよ〜るんるん


P1080955.JPG



このお面小さくて可愛いんです黒ハート

思わずこちらも衝動買い(爆)


さすがに顔にかぶってはくれませんが

首に巻いたらカメラ目線してくれました顔(笑)


もちろんボーロのご褒美付きでしたが顔(ペロッ)
(ご褒美ないと何もしてくれません。笑。)



今年一年、無病息災で過ごせますよーに四葉
 




去年の鬼さんはコチラ 



ニックネーム ゆう at 00:01| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ティーちゃんの場所!

 

寒い毎日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)



スムースバディなティーちゃんは暖を求めてお昼寝中の私の元へ顔(イヒヒ)



最近のお気に入りは、かーやんのジャージの中exclamation×2

P1080882.JPG


カンガルーのようにスッポリとinGood


暖かくなってきたら頭だけ出してます(笑)


P1080885.JPG


もうしばらく私のジャージの中はティーちゃんに占領されそうです顔(ペロッ)






---------------------------------------------------------------------------------



最近の私のお気に入りは


P1080875.JPG


ミスドの『エンゼルテディパン』


CMで『食べれなーい』が合言葉ですが


もちろん『食べるね!』ですexclamation×2


P1080876.JPG


耳からいただきまーす顔(メロメロ)
 
 
 

ニックネーム ゆう at 17:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

先週のお話です(笑)!

 
 
私の友人に誘われてカフェに行ってきましたるんるん


『可愛い看板犬のチワワちゃんがいるよ』の言葉につられて顔(イヒヒ)


久しぶりの2チーのお出かけカフェダッシュ(走り出すさま)



お友達のワンコはダックスでキャンディちゃんかわいい

P1080887.JPG


エルさん最初吠えてたけど


友達の娘ちゃんも来てたのでエルグを担当してもらいました顔(ペロッ)

P1080898.JPG


エルさんも女子高生には弱いよーで(笑)

抱っこでおとなしくなってました〜顔(イヒヒ)




看板犬のチワワちゃんるんるん


P1080893.JPG


キャバリアの可愛い女の子も看板犬ちゃんでいました顔(メロメロ)

P1080894.JPG


三人でランチをオーダーGood




ボリューム満点で美味しかったです手(チョキ)


ワンコ用にお水とおやつのサービスもあって


P1080903.JPG


平日の少し時間をずらして行ったので

お客さんも少なくのんびり出来ましたGood



実はキャンディーちゃんに小さなシコリが見つかり

2月に切除手術をすることになりました。

その話を詳しく聞くためのカフェ会合でした。


P1080907.JPG


手術が無事終わり早く元気になるように

微力ながら2チーと一緒に応援しています!

 


※今回行ったカフェはここ右喫茶パレッタ
 
 

ニックネーム ゆう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ぽっちゃりさん♪

 
 
昨晩放送された『ザ!鉄腕!ダッシュ』

犬だらけワンワンスペシャル見ましたぁ〜顔(イヒヒ)?


我が家は七時にはリビングに勢ぞろいで見てました目


番組後半の『デブ犬克服大作戦』のチワワのポコちゃん!


トコトコ歩く姿めっちゃ可愛かった顔(メロメロ)


頑張ってダイエットに励むポコちゃん。健気でしたクマ


番組終わって2チーのブラッシングタイム

特にエルグはラバーブラシでのブラッシングが大好き顔(笑)


P1080866.JPG


クルっとお腹も見せて(笑)ブラッシングの要求わーい(嬉しい顔)


P1080869.JPG



ん?この感じ・・・。さっきTV画面で見たような・・・


どーーーーーんexclamation



P1080873.JPG


ここにもいました。ぽっちゃりさんあせあせ(飛び散る汗)


とーやんポツリと一言。エルグやなくてタルグやな・・・。


人間の食べ物とかあげてないんやけど・・・。量の問題か。


TVの中の獣医さんの言葉、耳痛かった。関節などへの負担は怖いたらーっ(汗)


通っていた獣医さんにも300グラムほど痩せた方がいいと言われたエル。



今年こそダイエット頑張りますexclamation×2


全国のぽっちゃり犬さん!一緒に頑張りましょーGood



ちなみにティちゃんはバランス良い健康な体型だそーですヤギ



 

ニックネーム ゆう at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

2011年、遅すぎるあけまして(汗)

 

あけまして おめでとう ございますあせあせ(飛び散る汗)


今年もどうぞよろしくお願い致します(遅!)あせあせ(飛び散る汗)




お正月の玄関ですクマ陶器のスムチーがお出迎え顔(イヒヒ)

P1080820.JPG

去年ガーデニングショップで見かけて一目ぼれしたチワちゃんです♪

みなさんのお家もワンコグッズって増えてませんか?

我が家はチワワ関係のグッズが着々と増えてます。くふふ〜


 
 
 
---------------------------------------------------------------------



年末年始は、エルグの体調の事もありほとんど出かけず

引きこもり&のんびりなお正月をおくった我が家!



おかげ様で年始位にはエルグの体調もグッと良くなってきましたわーい(嬉しい顔)


5日が今年最初のエルグ通院でしたが

ほとんど足をかばう仕草もなく痛み止めの服用なしでも

普通に歩く事ができる様になっているので

今回で通院は終了し、経過観察となりましたるんるん


完治に約1ヶ月もかかった今回の捻挫・・・。

捻挫にしては時間がかかったので

今後も注意して経過観察していきたいと思います。


ご心配下さったみなさま〜ほんとにありがとうございましたクマ




お散歩許可も出たので久しぶりにのんびりと昼間の散歩犬(足)


ホームセンター二階の駐車場にある小さなドッグランで貸切ランラン犬(足)

P1080790.JPG


エルグ嬉しそうにトコトコと歩いてました顔(笑)

P1080800.JPG


年末は、私とティちゃんだけで行っていたご近所散歩〜


ティちゃんもエルグと一緒に歩幅を合わせてトコトコと顔(イヒヒ)


P1080795.JPG



普通に歩ける普通の生活四葉


簡単な事だけど、中々難しかった去年の12月・・・。



年始から元気な2チーに感謝ですかわいい




2011年、みなさまにとって我が家にとって素敵な一年になりますように四葉


 

1月8日でこのブログをはじめて丸3年になりましたGood

4年目に突入の2匹のユルユルブログを

今年も緩りと読んで頂ければ嬉しいですウサギ

 

ニックネーム ゆう at 19:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

朝の時間。

 
 
朝の冷え込みに耐えられなくなってきた今日この頃。


もうすっかり冬の匂いのする京都でございます・・・・。



我が家は二階の寝室にみんなで寝ているので朝一階のリビングに下りると


まずはヒーターをONexclamation×2



お弁当の用意や朝の支度をしていると・・・・。


一人+一匹がヒーター前を陣取っています顔(え〜ん)


P1080641.JPG


そう!とーやんとエルグの朝はヒーターの前で始まるのです(笑)


ちなみにティちゃんはとっても寒がりですが温風が苦手のようで


ヒーター前には寄り付きませんヤギ



こうやって毎日毎日ヒーターの番人達の朝は続いていくだとさダッシュ(走り出すさま)ちゃんちゃん(爆)






2チーのお散歩コースもすっかり紅葉しています紅葉


P1080633.JPG


みなさま、どうぞお風邪などお気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)
 
 

 
 

ニックネーム ゆう at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

冬が来る前に・・・

 
 
とーやんの暴走が止まりません・・・


とーやんはエヴァの暴走(新世紀エヴァンゲリオン参照)にも引けをとりません顔(なに〜)



冬が来る前にやりたい事があると告げられた日曜日。


私の愛車のタントカスタムはとーやんに拉致られました顔(え〜ん)


お友達も誘っての家前ガレージでムフフ作業らしい顔(チラッ)



私の仕事中に次々と送られてきた画像カメラ




助手席のシートが外されていたり・・・・あせあせ(飛び散る汗)

201011210943000.jpg



カーオーディオコンソールがぐちゃぐちゃだったり・・・・あせあせ(飛び散る汗)

201011211210000.jpg



この写メを会社で見た時の私の顔は



例えるならこんなんかな。






(※友情出演のご近所さん)




それとも・・・・・。









と思っていましたがっっっexclamation×2





なんとexclamationなんとexclamation×2HDDナビが付きました顔(メロメロ)


とーやん車にはナビが付いているので私の車はケチりにケチって(爆)


純正のオーディオのみで過ごしていましたが〜



とーやんのお友達が使わなくなったナビを頂いたのでするんるん


おまけに素敵スピーカーやバックカメラもるんるん



おかげさまでタントカスタムちゃんはミュージックボックス化顔(イヒヒ)



○○家さま、チョー方向音痴な私に素敵ナビをありがとうございます顔(イヒヒ)


大切に使わさせていただきまーーーーすわーい(嬉しい顔)




でもね・・でもね・・。

こんなウーハーがんがんな車から出てくるのは

荒フォー小太りなオバチャンのわたすなのです・・。

みなさん許してくれはるやろかー(笑)
 
 
 
 
 
 
  

ニックネーム ゆう at 12:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

京の秋。北へ・・・

 

  
黄砂で黄色い京の空。

咳が止まらないかーやんです顔(なに〜)




さて(笑)



土曜日は用事がありお仕事お休みした私。


午前中に苦手な用事を済ませ、昼すぎからみんなでお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


秋を求めて京の北へ北へダッシュ(走り出すさま)


P1080476.JPG


すっかり色付いてる木々を眺めながら更に北へとドライブ紅葉


P1080452.JPG

P1080461.JPG




着いた所はこちら下


P1080477.JPG


初めましてのドッグフィールドパーク ハミルオさんわーい(嬉しい顔)



こちらには大小ドッグランや室内ランもあって嬉しい施設が沢山顔(笑)


併設されているカフェでランチをオーダーるんるん


作ってもらってる間に早速ランへGOクマヤギ


まずは室内ランへ〜





木の香りが気持ちいい室内でもちろん床も滑らない様に加工されててGOOD!


他のワンコは野外ドッグランで遊んではったから我が家の貸切状態顔(イヒヒ)


ティちゃんめっちゃ張り切って走ってましたヤギ



室内でのウォーミングアップ(笑)もすみいざ野外ドッグランへ顔(メロメロ)


さっきまでワラワラと小型犬ちゃん達がいましたが


ちょうどお食事の為にみんなカフェへ移動されたみたいで〜


またもや貸し切り状態顔(イヒヒ)





紅葉はちょうど見頃でとってもキレイでした紅葉

2チーは広々なドッグランにちょっと戸惑い気味(笑)

それぞれにウロウロと散策していました犬(足)


そのうちにランチが出来上がりカフェへ移動〜






ハンバーグランチとトルコライス黒ハート2チーにはお店からオヤツのサービスわーい(嬉しい顔)


広々なカフェでのんびりと美味しいランチをいただきましたGood



しばらくしてお隣の席にBIGなワンコがやってきました顔(メロメロ)


P1080578.JPG


秋田犬のもんど君です顔(笑)やっぱり漢字は主水なんかな顔(イヒヒ)?


もんど君はこの貫禄にしてパピーちゃんだそーでexclamation×2大人しくておりこーさん揺れるハート


ギャン吠えしてたエルグとは大違い顔(なに〜)


まずは大型犬にも近づける自称フレンドリー犬代表のティちゃんがごあいさつヤギ


P1080592.JPG


エルグもギャン吠えから甘えた声のキューンに変化したのでごあいさつ。


P1080594.JPG


短足なエルさんはもんど君の匂いをかげず。残念。笑。




もんど君、フサフサのコートなんですクマ

誰かに似てると思いません顔(イヒヒ)?


そうexclamationわさお君exclamation×2


秋田犬でふっさりコートはとっても珍しいんだって。


フワフワで大きなぬいぐるみ的もんど君るんるん

抱っこして添い寝してみたいと妄想炸裂な私でした顔(メロメロ)




ハミルオさんには看板犬見習い中のワンコがいましたよ犬(笑)


トイプードルの「アール」君?ちゃん?性別未確認あせあせ(飛び散る汗)


P1080585.JPG


こちらもまだまだおこちゃまだそーで。


我が家の2チーと一緒に室内ランでの交流をお願いしました顔(イヒヒ)


P1080597.JPG


バンビみたいにピョンピョンと走る走るぅダッシュ(走り出すさま)


この室内ラン我が家にも欲しい(爆)


ランを堪能して、他のワンコとの交流もちょっぴり出来て


嬉しい秋の日の一日となりました紅葉また行きたいなるんるん

 

--------------------------------------------------------------




帰りは貴船・鞍馬方面まで紅葉ドライブしましたが・・・・


P1080607.JPG


どこも駐車場は満車駐車場もうやだ〜(悲しい顔)降りての散策は断念ふらふら


さすがハイシーズンの京都。帰りは大渋滞に飲み込まれましたです・・。


まぁ。私と2チーは車内で爆睡顔(ペロッ)とーやん運転お疲れ様でした顔(ペロッ)

 
 

ニックネーム ゆう at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

スーパーマン課長?バットマン係長?

 
 
最近ほんま寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)


仕事から帰ってきたら、一足早く帰っていたとーやんに


2チーは洋服を着せられていました顔(イヒヒ)





ん?なんか背中の柄が伸びてない???パツパツやで〜





どーーーんexclamation×2


P1080419.JPG


立派なオケツのスーパーマン課長です(爆)


P1080418.JPG


むっちゃ睨まれてるし顔(汗)

かーやんはエルさんのむっちりオケツを褒めているのよー(棒読み)


P1080421.JPG


スネて寝ちゃった顔(なに〜)




一方・・・・




我が家のバットマン係長さんは・・・




P1080428.JPG


眠そうなバットマンやね眠い(睡眠)


P1080430.JPG



こっちも寝ちゃったよ顔(なに〜)



ちょっとぉーーー



たまにはかーやんと遊んでやーーーーー顔(泣)


 


 

ニックネーム ゆう at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お久しぶり♪とオゾンスパっ

 
 
お久しぶりにお友達に会いましたよんるんるん


mintoさんとカノン姫かわいい





以前にも行ったカフェsoraさんでランチですクマ



カフェsoraさんはトリミングも併設されているので


今回エルさんがオゾンスパの予約をして久しぶりの外風呂(笑)


P1080379.JPG


爪切りや耳ふき肛門しぼりなどはいつもトリミングお願いしてましたが


シャンプーだけは、とーやんと一緒に入る家風呂が大好きなエル。


今回久しぶりの外風呂(笑)でしたが気持ちよさそうるんるん




エルさんがお風呂中にティちゃんはカノンちゃんとラブラブ中揺れるハート


P1080386.JPG


食後のベリーパフェをガン見したり(笑)


P1080396.JPG




そこへキレイキレイしたエルさんの登場exclamation×2


フワフワの綿がしチワワにへんしーーんクマ





可愛いバンダナしてもらって顔(笑)めっちゃコートが輝いています顔(メロメロ)




美味しいお料理と楽しいおしゃべりるんるん


mintoさん、カノンちゃんご一緒して頂いてありがとうございました顔(笑)





四葉   四葉   四葉   四葉お気に入りの一枚四葉   四葉   四葉   四葉



P1080381.JPG


カノン姫は僕が守る・・・ 的なティアナ王子!


フランス映画のワンシーンみたい。らびゅーーー黒ハート

 
 

ニックネーム ゆう at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

愛犬宣言!笑顔で過ごします!

 
 
 
アセラさんのトップでぺディグリーさんの「愛犬宣言」なるものを見つけたので


我が家も宣言してみましたexclamation×2




11月に入り年末になるにつれ仕事も世間も何かとせわしなくなる日々。



ついイライラしたりため息をついたりあせあせ(飛び散る汗)



そんな時2チーの笑顔を見るととっても癒されまするんるん


P1080002-1.JPG



2チーの為にも「毎日を笑顔でいる事」を忘れずにいようと思いまするんるん


いっぱいの笑顔で2チーを見つめたいですわーい(嬉しい顔)


愛犬宣言黒ハートしてみませんか顔(笑)?






 

ニックネーム ゆう at 11:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする