2010年10月19日

トリミング♪

 
 
 
今日はトリミング行ったでちクマ


P1060835.JPG



最近は車内でおりこうさんにキャリーに入ってくれる2チーですわーい(嬉しい顔)

 

ニックネーム ゆう at 21:50 | TrackBack(0) | エルグ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

エルグdeおもろ〜

こんばんは〜

エルグでち


今日はボクが日記書くでちよクマ

最近かーやん『世界のナベアツ』にずっとはまってて

いつも3の倍数でアホになったりしてるねんでexclamation

だからエルもやってみたでち猫(足)

TS330112-1.JPG


TS330113-2.JPG


TS330114-3.JPG


       オモロー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


TS330116-4.JPG

ちょっと寝違いして首いたいでちたらーっ(汗)

こんどは 髭男爵にしようかなクマ


ルネッサァーーーースexclamation×2


クマ : かーやんexclamation爆笑レッドカーペットの見すぎでちどんっ(衝撃)

            いや〜今晩の放送もおもろかったわ顔(イヒヒ) byかーやん

  






ニックネーム ゆう at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | エルグ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ぼくエルグ♪

今日は かーやんの代わりにエルが日記書くでちクマ

かーやんな・・・・

風邪ひいてんてたらーっ(汗)鼻水ダラダラで寝てるくすり

エルはなんでかーやんが風邪ひいたか知ってるでちクマ

スムチー同盟会合の時に かーやん若づくりして薄着で行ってん

でも嵐山は 思ったより寒かってんあせあせ(飛び散る汗)

寒いけど大好きなソフトクリームとかも食べてたし・・・

まぁバカも風邪ひくねんな顔(ペロッ)ってとーやんが言ってたでち!

元気になったらコメント&訪問いっぱいするって目


エルは今日とーやんにお洋服着せてもらってん揺れるハート

P1000463.JPG

とーやんむかっ(怒り)最後までちゃんと着せるでちどんっ(衝撃)

  




ニックネーム ゆう at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | エルグ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする